本決算2

やばい。終わらない。明日は会社に泊まり予定。

求められてることと出来ることに差がありすぎて本当につらい。仕事中何回泣きそうになったことか。できないってなると自分のこと責めちゃうよね〜なんでわからないんだろう〜って責めちゃうよ〜〜。

わからなすぎて悲しくなって泣きそうになって家のこと思い出して踏ん張るってことをめっちゃ繰り返してる。ほんとに仕事辞めたいってなってしまった。

あまり寝れてないからかストレスが凄いのかわからないけど人の言ってることが分からなくなってきた。簡単な計算もわからない。かなしい。

結局スケジュールは延びないんだって、かなしい。

最初のうちは「これが終われば楽しい日々が!」って思えたけど前向きなことを考えるパワーも日に日になくなってきてかなしい。

何もわからないから人に聞くしかなくてつらい。ただひたすらにつらい時間を過ごしてる。だってわからないよ、本決算から担当変わったんだもん。

嫌だなぁ、明日。終わるのかなぁ。

会社行きたくないな。