1月月次決算

終わったーーーーーーー!ついに終わった!!ひゃっほい!!!!!来週月曜日が締め切りの資料も無理矢理作れたからこれで来週は別の仕事が出来るぞ……やったね……😂

10th賞の当落出たらしい。案の定ダメだったね。うん。でも大丈夫。わたしは推しのためにごりごり残業するよ(?)

って書いてたら旦那が当てた!!!!!!!!!!!!!!!めでたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やったね!!!!!!!!!!!ひええええ

フィットネスアプリの公開も始まって今日はいろいろいい日だ🤤仕事、落ち込むこともあったけどね。週末楽しむぞ🤤

とりあえずSBCに脱毛のコースを契約しに行かねばならぬ。

夜ご飯はラーメン。久しぶりの丸源ラーメン。

画像1

辛旨!!!!!!!!!!!!!!!久しぶりに食べたけど安定の美味しさ🤤