WD2

しちがつの、わーくでいつー

四半期決算終わったと思ったらあっという間に7月の月次…。月次の処理はスムーズに終わったのにいろいろめんどくさがって後回しにしてたやつが暴れ始めた…そしてこの時間なのに帰りの電車(自業自得)

TrySailちゃんのオンラインライブの詳細が…!

写真もコメントも良い〜〜!

数日前に一気に撮るのか数曲ずつ撮るのかって書いたところだったけど一曲で何回も撮ったやつもあるみたい…!たのしみー!収録ライブっていう形態をゴリゴリに活かしてくれてそう…!当日はお外でご飯を食べてる予定だからリアタイは出来ないんだけどアーカイブ見られるしね!ご飯食べて帰ったらすぐ観よう…!どんな演出なのかね…!

ここ最近平日は2時頃に寝て8時過ぎに起きるっていうなんともな生活リズムなんだけどさすがに今日は早めに寝たい。(フラグ)