Pi network

調べれば調べるほど、Pi network やばい。
勧誘すると、変な目で見られたりするし、友達にも怪しまれるから踏ん切りついてないけど、そろそろそんな小さなプライドを守ってる場合じゃないかも。
これで、初値314ドルスタートだったら、アフリカ、インドネシアで億万長者続出して、世界革命だよね。
人生あと50年、みんなどうせ死ぬんだから、何があっても不思議じゃないよね。
日本語版がなかったり、日本であまり流行ってないのは、日本は金持ってんだからいいでしょてきに、作り手から見捨てられてるよね。

もしこれ見てる人いたら、前のノートで紹介コードあるんで、是非アプリいれてみてください。リスクはほぼなし。

air dropとかも最近始めたけど、お金動いているところは、動いてる。

皆さんも、今は苦しい人いるかもしんないけど、なんとかして生き残ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?