見出し画像

ソードアート・オンライン23巻発売!

遂に発売しましたね。
ソードアート・オンライン23巻こと
ユナイタル・リングⅢにございます。
いわゆる、Amazonで買いました。
内容は読んでません。
僕の信念として、原作を超える存在は
ないので、とりあえずアニメが放送されたら、
ちゃんと読もうと思っています。
しかし、今回はペラペラと読んでいたら、
まさかのキリアスのいちゃいちゃシーンがあったので、とりあえずその部分だけを真面目にひたすらに読んでしまいました。
僕がSAOを真面目に読んでいる理由の一つは

キリアスのいちゃいちゃが好きだから!

 僕の人生には無い物をSAOはくれたんです。
まぁ、その話はまた次回ということで。
その内容を読んだだけで、二人には二人にしかない絆を物凄く感じましたね。
何とも、アスナさんの覚悟が少し辛いけど。
とりあえず、読んで貰えると嬉しいですかね。

それ以外にもちょっと読んでるのですが、
ユナイタル・リングに関する理解がまだ追いついてないし、あの仮面の青年が今後の物語にどう関わっていくのかということは少し楽しみでもあります。

個人的にアルゴが出て来たのがすごく楽しみです。
ソードアート・オンラインプログレッブからアルゴのことを応援してきた身で何処か掴めない彼女が魅力的なんですよね。
とりあえず、ソードアート・オンライン
ユナイタル・リング3もキリアスのいちゃいちゃから、久々のアンダーワールドまで掲載された23巻は好評発売中なので、是非ともご一読の程、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?