ぽたくメモ 『WISH!』

できたら載せるの言ってたのですが謎の行動力が発動したぽたくです

※ぽたくの妄想でただの感想なのでほーーん位に思っておいてください…  配信でお話した事があったのですがその時よりちょいちょい追加されてたり 文字に表現しきれず抜粋してる所もあります

これはWISH!の感想メモですメモ。

最初の波の音ありがとうエモい。もうありがとう 鏡の前に立ってるでろーんすき むにーってやってる顔すこ 髪の毛縛ってるのすこささみたんすこだ

11秒の所から曲始まる 手前のスマホ?が振動して動いておる→樋口さん始まりだぜ的な(わからん)でろーんが扉に向かってく後ろ姿なんかエモい他の場合だと後ろ姿は悲しいイメージもあるけど樋口さんの場合はもう進んでるぜって感じで見てるだけで勇気貰えます
ここまで教室が似合う女いるんか???顔がいい前髪がふわりしとる ありがとうございます
  31秒トランペットめっちゃ良い。ちっちゃいでろーん走っててつまづいてる
「鏡ごし 続く世界」→スマホにでろーんが映る
樋口さんの鏡はずるいんや…
「君と見る広い世界で」君って委員長ですか?!ってなってた次の所の「過ごした日々を忘れないでいたい」でこれはポタク達か…?いや、どちらでもエモい。スマホ越しのでろーんが写ってあっやっぱこれポタク達だ…もうそう思っておこう。

49秒 振り返って笑う顔やばい 振り返る途中までは何かむっっ的な顔なのにこちらに向き直った瞬間の笑顔はずるい顔がいいすこ「いたい」の所でろーんの顔からスマホずれてのまた笑顔もやばい後でろーんの声もそこに被ってるのもやばいそしてそれをでろーんから発案(多分)なのもずるい

「進もう!ずっと先まで」いやもう凄い進んでる…最初に言ってたLIVEも成功させすげぇってなってるのに止まらずにどんどん進化してるもうやばいんじゃ…ありがとう…走ってる姿と後ろ姿が似合いすぎるこれはずるい
・教室 トランペット 放課後 夕焼け 走る姿 後ろ姿いやなんでも似合う女か
「あふれる言葉の波が」いやもう逆に言葉が出ない溢れすぎて出ない尊いありがとうございます
サビ終わり1.15秒 走るの止まる…

机まで似合う女…でろーんとしてるわ!!!
雨ふってる 青い紫陽花意味辛抱強い愛情 ため息はいてるでろーん顔がいい
「「元気だよ」一言だけで」1.39秒ここら顔やばいすこ、優しいいや、ここすこありがとう
「わたしの元気もわいてくるからね!」いやぽたくの元気も湧きますありがとうございます 上向いて空見てる感じがまた良い 夕焼けの空がまた良いです からね!とからな が被ってるのすこです

机の上にあったスマホにでろーんが写っとる!(最初はいなかった)   最初につまづいてたちっちゃいでろーんも笑ってる…
「笑顔の君が最高!」ぽたくも笑顔の樋口さんが1番すこです  今まででの「君」の所はポタク達とかかなと思いましたがここでの君は樋口さんが樋口さんに言ってる感じ(いや、わからん)
もうここらへんから涙が溢れるやつです
「光るあの虹の向こう側へ 行こう君も」樋口さんが樋口さんを連れてってる…えも。

2.14秒間奏 いや音が良すぎる
鏡見てるでろーんが写る   話しかける? 反転
「おはよう」「今日はできる?」「ちゃんとやれる?」「大丈夫?」 「「いける?」いけるな?」
「よし。じゃぁー」
ここは言葉に表せれないので察して。

2.25秒色々なでろーんの絵がながれるエモい
「思い出の数だけ強くなれる」いままでの配信がでてくるもうえもい  泣いてます。ありがとう
【ライブストリームはオフラインです】なんかぐっっってきた
2.37秒樋口さんが樋口さんに手だしてるえもい
「進もう」「ずっと先まで」反転になってない…
「まだ見ぬ景色を見よう」いやもう進みすぎやんけ!!ありがとうございます
2.52秒 手握りました2人。握りました
樋口さんめっっっちゃ目輝いてます

「歌おう!届いてるかな」届いてます
YouTubeのコメントで樋口さん届いてるかなに対して皆で届いてるよって言った時めっちゃ感動しました 泣き始めました
3.09秒 また樋口さん走り出しました
まだまだこれからも止まらないって感じですこです  進んでるぜハァァォア
「きらめく この瞬間が ずっと続いたらそんな夢を そっと胸にしまって」
いやここ!!普通?だったらずっと続いたら良いなとかだと思うんですが、そんな夢そっと胸にしまっちゃってますエモい。今を全力で応援し続けます。ありがとうございます…
「おはよう」「やれるよ」「大丈夫」「「じゃあ行こう」」 あっ同時…えもい
最後のでろーんのトランペットを吹く姿が好きすぎる ありがとうございました 

最近では波の音を聞くとはっっっっ!!でろーーん!!!ってなるのですが同時にはっ!!Senaruさん!カレー!となります。ひとまずぽたくはカレーたべてきます🍛

自分が樋口さんを知ってから初めての樋口さんのお歌公開だったのですが心の底からWISH!で良かったなと思ってます…感謝!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?