おたくメモ『虹のキセキ』

※ただのおたくの感想と妄想と思い込みです。最近思い込みとか妄想じゃなくてただの感想になってきてるんだ
↓↓↓全部歌詞を書き出してるわけじゃないよ

表現の仕方が好きなんだ
虹→1期生皆の事を表してる
キセキ→今までの配信活動の響き日々
推しの後ろ姿が大好き人間です
そして教室と夕焼けが似合う女
「共に駆け抜けた日々 後ろ見上げれば 色とりどりの思い出の空」
皆の絵エモエモかよ笑顔やんけ かえる…
「みんなで橋を架けて 遠くまで来たけど」
表現の仕方がおしゃれすぎすこ
「これからもずっとずっと 進んでいくよ」
ずっとの所で声かぶせ??てるのが良い
「大好きなキミと笑えば 晴れるから」
大体樋口さんの曲の君って所が君じゃなくてキミってカタカナになってるのがなんか好きなんだ ここのキミは俺ら…?1期生の皆だったら1人に対しての君じゃないやん…?俺ら??

サビよ
「飛ばせ!飛ばせ! この想いを乗せて全力で駆け抜けるよ」
ライブの絵オレンジに染まってんだ…
飛ばせって所ライブとかで叫びたいよなあ!
「おいで!おいで!さあ力合わせて大きな虹を架けるよ」
これは勘違いでもいい…ここは俺らに言ってくれてんだ…頑張るから…
「みんなで信じたユメはほら叶うから」
でろその言葉はまじで信じれる叶えてる

2番よ
「1つ1つの風景は 空舞う楓のように」
ここの絵角度めちゃくちゃ好きなんだ
「気ままに吹かれて 過ぎ去るけど」
日々が早く経つ的な感じ??俺はまじでにじさんじを知ってから毎日過ぎるが早いねん
「そよぐ風の匂いも 胸に刻み込んで」
そよぐ風→小さい どんなに小さい事でも胸に刻み込んで??エモエモ
「また新しいページ 描いていくよ」
1番がライブ2番がライブ後思う事??
「1人でも音は鳴るけど 心にキラキラ輝く みんなで奏でる音色が好きだから」
俺も好きだあああああ!エモだよ!!

サビぞ
「燃やせ!燃やせ!この想いを乗せてキミに声が届くまで」
燃えてるし 声も届いてる…
「この想いは全部キミがくれた宝物だから」
このキミも俺らなん…?一生推します
「みんな過ごしたキセキはここにあるよ」
ここめちゃくちゃ好きバーチャルとリアルの世界だけど私はここにいるよって言われてるみたいな 言葉が足りない

ここえもよ
ギターバチクソかっこいい

2、29
「終わりなんて まだ分からないけど 今は 今を生きるだけ」
ただただエモい好き お洋服がもしかしてですがヤキモチハートブレイクではないですか?!!?、感謝
「あの日の想い 忘れず信じれば またあの場所で会えるよ」
絶対忘れないから…会いに行きます

サビだ
好き好きだ
「続く!続く!虹の先にはきっといつか答えが
見えるよ」
表現の仕方が好みにぶち刺さり卍
「みんなのキセキはみんなで叶えるから」
そんなとこに惚れたおたくです感謝
「みんなで信じた夢はほら叶うから」
信じる夢が夢じゃなくなってる…

最後合唱参加できたの良かったです
いつかライブでみんなで歌いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?