ぽたくメモ『楓色の日々、染まる季節』

朝起きて聞いてたらあ、えーも!!ってなったので書きました。
※ぽたくの妄想で感想なのでほーーーん位に思っといてください。
配信で言ったことを全て書ききれてません…


「見慣れた街の風景が」←大阪
「窓越しに遠ざかっていく行き先を告げる声に イヤホンで蓋をした そっと」←東京行きの新幹線めっちゃその風景が頭の中に浮かんできて凄い
後ろのギターすこ いや間奏すこ
雰囲気が変わると所が良い!!

「気がつけばもう日が落ちて」←夕焼けいや夕焼けが似合う女樋口さん
「帰り道ちょっと星を見上げる1つ1つ思い出と」
星の一つ一つが思い出〜的な?オシャレだ表現がとてつもなくオシャレだ
「これからを想う向かい風頬を撫で心揺らした」
向かい風って進んでる感じがするやん?すこ
もっとこれからを想って…ありがとう…
こっちの心も揺れた


「楓の葉が風に乗って 新しい世界を巡る 見たことない景色が 待ってるから きっと」
まぁ↑ってるからの歌声すこ
「知らない街並みを 1歩ずつ歩いていく」
楓の葉がでろーん??んで新しい世界を巡るが色々な事にチャレンジとかどんどん進んでく的な?世界にも!!!いやすげぇよすこだ
「雨が上がり虹が見えた」
あっ、なんかぱっって開けて明るくなった感じで 虹がえもい。。。

「気が付けば随分遠くまで 来たなぁ」
いやどこまで進むねん!!ありがとうだよおおあ
めっちゃ進んでて凄いけどなんか振り返ってくれてる感じの樋口さん。すこ振り返って手振ってハァァォア
「寂しくはないよ少しだけ また1つ終わってく 昨日には戻れない 今は今しかない忘れないように」 昨日には戻れぇ。。ないの声すこ
忘れないように!!ようにって所凄い気持ちがぐっってくる
終わりとかなんかずるいよな。
やっぱ考え方が好き、昨日には戻れないうん、確かに…今は今しかないとか思えないすき忘れないよに…いやだから考え方すこ!!、
↑配信で語りまくったのですが樋口さんのライブに行って昨日に戻りたいなって思う前に次が楽しみすぎるって感情が凄かったので樋口さんはすげぇと思いました。
よく終わりを漂わせてくるのに次の楽しみがあるのってずるくないすか!!!

「楓の葉は色付いて 新しい季節を描く」
明るい感じで好き 楓の葉が(樋口さん)で
鏡に映る樋口さんが白黒のイメージがあって
色づいて今の樋口さんになって新しい季節これからを作ってく的な???ありがとうどんどん季節描いて

「終わりは始まりだから 今を抱いて ぎゅっと」
なんかやはり考え方がカッコイイ凄い前を向いてる感じ ぎゅっとって歌い方すこよ…
「瞳を閉じれば 瞼に浮かぶ笑顔が いつだって思い出せるから」
あぁ〜の声の響きがLIVEの響感あってすこ
笑え〜どんどん笑え〜

「私はいつまで私なの だけど 今は」
あっえもっっあつっっっ!!!

「虹色に輝いた かけがえないこの日々が」
活動。 虹色に輝いたの間で2回手拍子すこ
「当たり前だった毎日を ありがとうへと変えた」 あっっっっえ?すきかっこいい

「鏡に映った 私はまだ笑ってるよ 楓色の日々、染まる季節」考えるの諦めました…すこです

ライブを思い出しまたえもいきもちになってますありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?