ぽたくメモ『アオハル』

アオハル🍁🐇

おたくの命日ありがとう世界に感謝
今の自分の語彙力じゃ語りきれないなと思ったのでなるべく簡潔にしました!

※おたくの妄想と思い込みが激しいただの感想です!まじですきすきぽいんとを言ってるだけの感想です!→ すきすきポイント0.00〜4.25


もう何かピアノの音で涙ありがとう
「いつもの」のいっの所なんか力強いんだけど優しいのわかる?ありがとう感謝
「だけど今日の」だけの所すきいいよね
で「だけど今日の私は違うんだ」
み「君出会ったその日から景色が少し変わって見えた」ここの部分互いにこう思ったんだって言うのを一緒に歌ってる感じがしてエモ
てか月ノさんのでろと歌うと可愛くなるお声てか可愛いありがとう可愛いねん
テープ?に所々赤が混ざってくるのがすき
36秒から
で『近くて遠い16cm』 えも
み『背伸びなんていらないね』えも
16cm→身長差って感じなんだけど、背伸びなんていらないねってのでエモさを感じたし
PVだと最初は委員長が前にいてでろがちょっと後ろにいるんだけど委員長の「背伸びなんていらないね」で隣におるの…なんかいやなんか委員長が最初引っ張っててくれ感じだけどやっぱり相棒やからな!的な感じで隣にうん。なんだけど勝手な妄想すると委員長が後ろに下がったじゃなくて、でろの足みて踏み出したって感じがするんだエモエモだよね

「君の前では素直になれるんだ」
ただの、オタク殺しありがとう
おけまるりんごジュース!!!すこ!

サビっすよおたく49秒
絵がエモい委員長がでろに楽しそうに話してる
絵的には委員長がペン持ってるのにでろが「ノートに落書き」ってでろから吹き出しえも
2人で駆け出して…ハモリがえも感謝
「真っ白大きなキャンバス好きな色塗って」
大きなキャンバスがバーチャルの世界とか配信活動で自分で考えたり頑張って今できてる未来エモない?えがかれてるよぉぉぉ
み『わたくしたち』で『わたしたち』
えもだよな

委員長えもえもたいむ1.31
ウィスパーボイス的な、お声がやさしい
ピアノのたん、たん、たんの音好き
み「君にも同じ空見えるかな?」
君は俺らじゃない感謝えも
で「語りたいことが尽きないよ」
一生語っててくれありがとう
み「ひまわりみたいな笑顔も」てぇてぇかよ
で「頬をつたう涙も」( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
「君と作る絆の1ページ」
1ページってことは始まったばかりなんだぜやばいよな最高
おしるこ!飲んだことないけど好きになった

2.11
はいきましたさびです
手ててててて、ぎゅっっとにぎってますええう
HAHAHAは感謝うおおおおお
「色褪せない思い出忘れるはずない」
どこかででろが委員長に活動やめたら私たちどうなるんだろ的なこと聞いてたのを思い出してうお…
「どこまでも続くから私たちのキセキ」
感謝よな…どこまでもって歌は中々公開されなかった理由とか色々考えちゃうけどひとまず感謝

エモエモポイント2.52
月見上げてます
「風に乗せたメロディは君の元へ」
ここで君のことって曲思い出して号泣
「かけがえのない時間重ねて」
重ねてます!!!2人が二人でいてくれて感謝
『これからも歩いてく』
くーのハモリよきやん…すこじゃん…
この曲をかなでろで歌ってくれて感謝
かなでろの後にRestartLineが歌われてほんとにまたスタートって感じよな
3.20ここRestart Lineと同じ
私たちはこれからや!って言われてる感じ
「君と目があった時 忘れちゃった!」
目が合ってる 一緒に笑いあってそう

さびです
感謝
「にじいろ」っ、じゃんぷ!って感じ手を振る委員長が、頭に思い浮かびます
後ろが虹色なってて他のみんなのこととかエモ
「色を塗り重ね」歌詞がエモい
一緒に…手…えも
『描きだす青春は 私たちの未来』
感謝
最後ピアノエモすぎ…
世界に感謝
感謝bot感謝感謝

今の自分の語彙力じゃ語りきれない…しかも日々推したちは進化して進んでるのに語りきるなんて絶対無理だなと思ってるしそれが幸せ…感謝卍

途中で何回もかなでろ見たり君のこときいたり色々曲を巡回してメモが進まなくなってゆく幸せよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?