接触感染アプリ(COCOA)から連絡が届きました^^;

今日の午後に、接触感染アプリから初めて連絡が届きました。
土曜日の午前9時から日曜日の午前9時までの間に陽性者に39分(こまか!)接触してるんだそう…。
うーん、仕事してたからいつ感染してるかなんでわかんないよー。土曜に会ってた人の確率が高いけど…。
で、私はどうすれば良いのかな?
ふむふむ特に症状がない場合は受診とかしなくても良いみたい。
私、今のところ健康です^^;。
でもね、でもね、なんだかこれを聞いた途端
なんとなくダルい?熱っぽい?とか思ったりして。
測ったら平熱(笑)

なるならなるで今すぐなって欲しいの!

だって9/11に日向坂のセントレアでのコンサート行くんだもん!ご主人様には9/13に会う予定なんだもん!!!

今なったなら10日間の隔離はおわるし^^;。
ならないのがベストですが
1週間は様子を見て!とか書いてあるし。

でも今日も普通にお仕事してまーす^^;。
濃厚接触者になったわけではないしー。
(ですよね?^^;)
もしも休むとなったら逆にやっとかなきゃ!だし^^;。あー!こういう考えがいけないのかしら?
出来るだけ大人しくしてますけど、ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?