大当たり〜〜〜

金曜日の会議で来年度の役員決めがありました。
まぁ、その前から水面下では動いてて誰が何するかはなんとなーく決めてて。
私は同僚と一緒に一年に一度のイベントの実行委員をすることにしてました。
役員決めは滞りなく終わり実行委員長を誰がやるかということになり、くじ引きで決めることにー。
そしたら、なんと大当たり〜!
この前の藤井風さんのコンサートから当たり運が続いてる??
もう笑っちゃいました。
私、変なところでくじ運強くて
子供が小学生の時は6年生の保護者代表、中学の時も地区委員長、サッカー部の保護者会会長などなどなぜか当たっちゃってるのー。
なんだかそういうのに当たりすぎ!
休んでる人はうまく休んだり大役やらないで過ぎてるのになぁ。
ま、決まったからには頑張ってやりますよー。
とりあえず、最近起動に時間がかかる古いパソコンを新調するいい理由ができたわ♡
と思って頑張りまーす。
それから年末ジャンボ買っとこかなー
(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?