見出し画像

2019年 J2リーグ開幕❗️

ちばぎんカップから今年のジェフライフが始まり先週はアウェイ愛媛を現地観戦
3月3日は、いよいよホーム、フクアリでの試合が行われた


今年のホーム開幕戦は新潟アルビレックスとの対戦

新潟サポーターさんとのゲーフラ合同撮影会を去年に続き開催する事となった


開催、当日はジェフの選手バス迎えを終えてから開催の予定だったのだが、選手バスが予定より早くフクアリに到着するという事態になり、時間を持て余していたら、新潟側も決起集会があるという事で、事前に予定していた時間より早くゲーフラ撮影会が始まった。

予定通り行えずに参加出来なかった方々には本当に申し訳ない気持ちです。
相手側のスケジューリングの把握と共有は必要不可欠ですね、気を付けます。


新潟サポーターさんとはアウェイを含めて3回目ということもありバタバタな感じでも、なんだかんだ進行出来たのは皆さんのおかげです!


合同撮影会が終わると、それぞれのサポーターさんが交流する時間へと移る

ミニチュアの選手バス!!!!

ジェフサポーターのミニチュアが倒れて❗️

ジェフサポーターがバスに寄りかかってる❗️

笑笑


去年に続いての「鉄道ゲーフラ」が今年も共演



今年に入り、めちゃくちゃファンが増えた下平選手ゲーフラ共演❗️



そして‼️

遂に!ゲーフラ撮影会がジェフ公式サイトの試合結果情報内のギャラリーに載ったのです!!

しかも❗️

スタジアムDJでもあるガマケンさん、道代さんからは試合前にゲーフラ撮影会を開催していたとアナウンスまでして頂けたのだ‼️

もう、ばり嬉しい😃(「ばり」は「めっちゃ」より上の表現で西日本の方にしか通じません)


これまでも、ゲーフラ撮影会を開催した際にはジェフ公式カメラマンさんにお願いし撮影をして頂いてはいたのですが、公式サイトに載る事はありませんでした

別に公式サイトに載る事が目的ではありませんが、こうやって紹介される事は素直に嬉しい😃


去年から始めたゲーフラ撮影会をやり続けてきた甲斐があったし何より嬉しいのは、回を重ねるごとに新しいゲーフラが増えていく事

ゲーフラを作ってみたいな、と思ってくれる人を増やしたいとの思いで撮影会や作成会を開催してきたことが少しずつ実りつつあれば最高!


ゴール裏一面にゲーフラが掲げられたフクアリ

これを目標にこれからもやり続けたい


「自分の想いを込めて作るゲーフラは選手たちに必ず伝わる」

すごく分かりやすいのだ


最後に

ゲーフラ撮影会の原点となったのは去年のフクアリ開幕戦の京都戦で行なった「ゲーフラ撮影会×アキュアマーメイド×ジェフィ&ユニティ」があったからだ

この撮影会を開催する、キッカケになったのが去年までアキュアマーメイドに在籍していた吉岡由梨子さん(ゆりりん)無くして開催出来なかった

本当に感謝しかない(^。^)

そんな、ゆりりんもアキュアマーメイドを卒業する事となり僕の心の中に、ぽっかりと穴が開いてしまったようだ(°▽°)

しかし、ゆりりんの次なる活躍を陰ならがら応援させて頂きますよっ!!!

showroomでは新たなスタートが切られておりますので、興味のある方は是非ご参加下さい!
ただいま!おかえり!ゆりりんち❥ https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=240133


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?