見出し画像

p26 - Le huitième, Un moins un plus, "Shall We Dance?" /Privé GJ

Cet endroit est mon jardin.
Un échange très personnel.

Jeu de poursuite inachevé,
Tes limites et mon temps.

Nuit, 11/Mai/'24
オレ日記
Recommandé,D


Voulez-vous danser avec moi ?
Shall We Dance?


Je t'aime, Amigo.


飽きた飽きたと胸中に響く声を受け オマエの足首を優しく掴む手のひらを広げる 俺は改めて
この言葉を贈ります



Voulez-vous danser avec moi ?
Shall We Dance?

そう 踊りませんか? 俺と もう一度..

足元のおぼつかない軽いステップ
俺はあの赤いあの半パンの この熟れた肌にぴっちりと張り付くあの色めき剥き出しのウェアを身に付ける そうそれは俺の 本気  そう..


俺の je t'aime.


軽く揺れる軽い髪色のそこ あの茹だる様に溢れる俺の汗 あの肌触りの良い黒くもこもことしたヘアーバンドで 俺の香りに乗せ 飾り立てる
さぁ


Shall We Dance?
俺の手を取って.. もう一度..

踊りませんか?
こんな夜は


あぁそんな俺を 愛してるよ? そう言って
さざめくオマエに触れたいよ そう
Shall We Dance?   俺と手を合わせて
一晩中..



抜粋

今すぐ会いに行こうか?

by オレ日記

ST,GJ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?