見出し画像

6月の振り返り

今月は月初からメンタルダウンに陥って
回復しかけたところに梅雨に入ったうえに
仕事でミスを連発し体調不良にまでなりました

梅雨の間はおとなしく過ごそうと思います


今日で6月が終わるので月初に立てた目標を
振り返ってみます

【生活】
×睡眠時間50時間/週
 →前よりは寝ているけど50時間には程遠い
  ただ、仮眠を足すと超える週もあった
△食費2万円以内
 →集計しきれていないけど多分超えた
  旅行や外出が多いことを忘れていました
×押入れ内整理
 →何もしていない…

【趣味】
△ビンゴ10マス以上(映画4、本6)
 →映画3、本5
  あと1ずつ、惜しい!
 📕2日 1分で話せ
 📕2日 九マイルは遠すぎる
 🎬3日 誰もがそれを知っている
 🎬17日 ハンナ
 📕15日 最後はなぜかうまくいくイタリア人
 📕20日 「やりたいこと」も「やるべきこと」
     も全部できる!続ける思考
 🎬23日 フォレスト・ガンプ
 📕30日 アミュレット・ホテル
◯積み謎4つ以上
 →達成💮
  SCRAPのMystery for Youシリーズ4つ
 14日 CRAFT QUEST
 16日 Butterfly Effect
 19日 シコウナオシ
 24日 大木のいうとおり!
×積みパズル1個
 →1個もできませんでした
△韓国ドラマ2つくらい
 →1つ見終わって今2つ目を見ています
 14日 ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
 今見ているのは「シスターズ」です

【勉強】
×duolingo500XP以上/週
 →記録をとり忘れてしまいました
  やらなかったこともあるので未達成かと
×韓国語文法100
 →Lesson8までしか進まず…
×マンガ宅建士はじめの一歩
 →全くやらなかった
×日商簿記2級
 →全くやらなかった

【開業準備】
×事務所決め
×登録申請提出
 →1つも進んでいません


メンタルが一時回復した時の趣味の進み具合が
さすがHSSという感じになりました

勉強や開業準備が進まなくて困りますが
今はメンタルダウンの方が深刻なので
自分のご機嫌取りを優先するべく
来月もその時にやりたいことを重視していきます

どうなるか分からない将来に向けて何かするより
「今」を大切にしたい、そんな気分です

慌てて開業する必要もないので
気長にこつこつと進めていこうと思います

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?