見出し画像

自己評価で世界が変わる‼️


おはようございます‼︎
投稿2日目です!笑
とにかく伝えたい‼︎

私は思います‼︎自己評価が全て‼️

「自分ってなんでもできるよなあ」
と思ってると、いろんなことに自信を持って取り組めると思いませんか⁉︎

逆に
「自分はなにやってもうまくいかないしなあ」
と思っておると、自信をもって一歩踏み出せないと思うんですよ‼︎

絶対、自己評価高い、前者の方がいろんな挑戦ができて、いろんな行動を起こせると思うんですよ‼︎

何をしようが、なにを言われようが、全く関係ないんですよ‼︎
ダメだったら、また自己評価高く、行動し直せばいいだけです‼︎

自己評価が全て‼︎
自分が「今日も幸せ‼︎」って思うことができれば、世界は幸せになります‼️

自分の評価を自分で下げて、自分を落ち込ませて、閉じこもって、どうするんですか‼︎

お願いします!!
自己評価をとにかく上げてください‼️

世界が変わります‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?