見出し画像

人と人との繋がりで世界を変える‼️


おはようございます‼️

人との繋がりで世界を変えたい‼️

人は元来、集団力で進化して、ここまで進化してきました。
人は、やはり所属感、【ここにいていいんだ】という感覚はとても大切です。

現代は、その繋がりをつくろうとすることが気薄になってきているような気がしています‼️

わたしは1人でもやっていける
1人の方が全然楽

どうか、このように思い込んで、自ら孤独になろうとしないですださい‼️
(このように思って、意図的に孤独をつくろうとしすぎると、あまりよくない、、、)

どうか、少しでも所属感を味わえる場所を、作ってください‼️

そんなこと、絶対ありませんが(私たちは全員、幸せで素晴らしい人間だから)
もし、どうしても孤独感があれば、私に、連絡を下さい‼️

少しでも、お話をしましょうよ‼️

世界を変えたい‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?