見出し画像

人がどう思うかはなにも関係ない‼️


おはようございます‼️

・人の目が気になる、、、
・会話をするためになにを喋ったらいいかわからない、、、
などなど、周囲の人を気にすることで、悩んでしまうこと、あると思います。

結論は、
なにも気にしなくて大丈夫です


とにかく、まずは、自己評価高くすること‼️
そして、自分がとても幸せだと認識すること‼️


これだけで、完璧です。

表情はバッチリ、雰囲気も完璧。
とても魅力的な人になっていますよ‼️

誰かとお話しするときに、どう思われようが、
なにも関係ないんです。

本来の自分を是非解放してみてください。

それで、その人が離れるようだったら、それでいいんです。
それは、相手の決断です。あなたの問題ではないです。
相手がどう思うかは、相手の問題です。
私たちのの問題ではないのです。


周囲の人たちの目を気にして、モヤモヤしている日々を過ごしていては、目の前の幸せにも気づけず、
なにか常に悩んでいそうなつまらない表情
余裕のない行動
が生まれて、なにもいいことないですよ‼️

自己評価高く、日々の幸せを感じて、
相手の問題にまで介入しない。

世界を変える‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?