2023年1月

あけましておめでとうございました。

三日坊主どころか、2回目で途切れてた。
年末年始くらいちゃんと更新しようと思ってたのに、思ってて終わった。

26歳4か月ちょっと。

やりたいことリストの済チェックが1つ増えた、久しぶりだ。
2019年の最初とかに書き始めて、150以上項目がある。
もう達成する必要のなくなったような目標とか、興味なくなってしまったこととか、多分精査したらもうちょっと少なくなるのかな。

2023年ワクワクできますように。
生きていくことを諦めずにまた1年過ごせますように。
感動できますように。

27歳が近づいているのか。
20歳がすごく楽しみで、20歳の誕生日を特別なものにしようと頑張ってた18,19歳。
21歳からは、誕生日が全然楽しみじゃなくなって、焦るようになった。
25歳を目の前にしたときには、30歳が近づく恐怖みたいなものがあった。私より年上の人たち、なんであんな平気な顔して生きてるんだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?