2022年10月

月1くらいで更新したいが、どうも継続するということがあまり得意では無い。

人生の進捗報告。26歳最初の1ヶ月にあったこと。

・仕事への不満が見えてきた。
 →入社して半年経って、良くも悪くも会社のことが見えてきた。
・ディズニーランドに数年ぶりに行った。
 →多分最後に行ったのは大学生とか・・・?
  ディズニーは行くたびに新しい知見を得られるので、とてもワクワクする。
・アイデアの壁打ち相手が欲しい。
 →多分それをするなら、専門的なところに飛び込むくらいのことをしなければならないと思った。

私のアイデアにどれほどの価値があるのか、日々悩む。
私が考えつくことは、もう誰しもが考えつくと思ってる。
天才になりたい。

楽しくて、お金になること。
多分、世の中に必要とされるものを作らなきゃいけない。

あとは、最近ふと思ったのは、
「人が集まる事自体がお金になる」
という事である。
だからどう、という訳ではないが。

次の1ヶ月、自分の考えを壁打ちする相手を探そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?