GQ MEN OF THE YEAR 2023 🏆

勢いがとまらない Bright Vachirawit 氏🥹


VMAJ2023を皮切りに授賞式祭り✨

日本🇯🇵🏆→✈️→マカオ🇲🇴🏆→✈️→シンガポール🇸🇬🎤→✈️→日本🇯🇵🏆

という、11月下旬は大忙しな週だったね😂


そんな激動週間を締めくくったのはここ日本!

GQ JAPAN
GQ MEN OF THE YEAR 2023

ベスト・アジアン・エンターテイナー賞受賞✨

おめでとうございます🎉🎊💐👏♥️

黒スーツ蝶ネクタイにGQの盾を両手で持って嬉しそうに見つめる姿に私は胸がいっぱい。

タイでも若くして色々な場面で先陣を切って活躍されているから、今年新設された賞で授賞というのもまたBright君に凄くふさわしいと思いました☺️

そして、華々しい姿を日本で見る事ができて本当に嬉しい。普段見慣れている日本の著名人と並ぶ彼を見て、重ねてこられた努力を痛感し込み上げる感情がありました。

凄いよ🥹🥹🥹

インタビューで、日本のこと"第二の故郷"とか日本のファンは私の原動力とか嬉しい事ばっかり言ってくれて…愛おしさ爆発とおりすぎてキレてる🤦‍♀️
すっかり英語も流暢になって。場馴れした?とも思わせるその背景には、並々ならぬぴばいの努力があるからなんだよね。

いくつおめでとうと言っても足りない
ぴばいが頑張ってくれているおかげで私達日本のファンはタイに行かなくても会えるし、ましてやこのような晴れ姿をここで見れるんだよ…全部全部ぴばいのおかげ…心からありがとう。

自然体でいながらも、常に誠実かつ一生懸命目の前のお仕事に取り組むBright君だから結果がついてきたのだと思います。

拠点としている国以外でこのような場に立っていという事は本当に本当に凄い事だよ。
自国以外でも注目されて、さらに抜擢されているという事だからね。
それはぴばいが人よりも沢山沢山頑張っているからなんだよって声を大にして言いたい。

あとはかなり多忙だったから体調面が心配。
だけどぴばいの来日は毎日幸せ😊
例え会えなくても同じ日本に居てくれて、時差のない時間を共有できていると思うだけで満たされる🍀

日本ファンと相思相愛でいてくれて嬉しいよ🫶

本当におめでとうございます✨

帰り、P’Ammたちと一緒にチームラボで遊んでたのが可愛かった😊
もしやみんなで豊洲pitの下見した?(笑)



帰国後のお仕事はバチバチにカッコよかった🥹1番の胸アツフォト📸♥️

ファミリーとの時間も取れて良かった🥹♥️
華々しいぴばいも好きだけど、自然体なぴばいはもっと好きなのよ。

賞を授賞してもしなくても
Bright自身が好き!大好き!!!
華々しいからとかそんな理由じゃないんです

彼の考え方、生き方が私を魅了してやまないのです。

Brightの生き方や見せ方が自分の柔軟じゃない部分の考えを変えてくれて、そして私自身をも成長させてくれる唯一無二の存在です☺️

この番組もめっちゃ面白かった😘
歌部分最高すぎてn万回見た(笑)

これからの活躍も楽しみだけど、身体を大事にお仕事に取り組んでほしいなー!


ではこのへんで☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?