SUMPARTofBrightVachirawit 追記

自動翻訳でじっくり堪能しました~☺️

いやほんと
Brightって凄いね。

益々大好きになったよー😭
なんで!あなたは!こういう子なの!?😭

どんなに有名になっても人の意見に耳を傾ける事ができて、それに誠心誠意取り組むその姿勢は本当にに尊敬する。
そして
良いものは良いと素直に自分のなかに取り入れる。

Brightにおいしいご馳走を用意してくれた方が、美味しいものを作る人は色んな美味しいものを自分でも沢山食べてるからこういうのを作れるんだよ、音楽も一緒だから色んな音楽に触れて作っていくんだよと教えてくれた方は誰なのかな。この伝え方はとても分かりやすいし凄く愛があると思った。
そして、こう教わったことを自分できちんと納得して実行しているBrightは凄いね☺️

日々忙しいのに勉強熱心で探究心を決して忘れない。
あー、なかなかできないよ😭😭😭

司会者の方にあなたは何でもできるんですね、と言われて笑いながらサラッと
いやいや僕は軽度のADHDがありますと答えたそんな正直で誠実で飾らないBrightに
苦しいくらい大好きが止まらなくなりました。

またひとつ新たな一面を知れて
とても貴重なインタビュー番組だったなあと思います。

ELLEのインタビューや今日のドリーのIGSに、ちょっと物事に対して忘れっぽいところ気にしてるのかな?と思う節があったけど(わたしの考えすぎか。)
気にしてないよね
気にしないでほしい、まったく。

だったらわたしらファンがBrightの記憶になるし、Brightに関することなら何十年先も忘れないよ😊

だから安心して、のびのび仕事してほしい。
好きなこととか何でもやってほしい。

毎日BrightがBrightらしくいてくれる事が
私たちファンの一番の喜びであり、幸せだからね。

世界一愛おしくて愛くるしくて唯一無二の存在それがわたしにとってBrightただ一人だけよ。

いまはとにかく、今月と来月の来日を楽しみに日々過ごしています🥹

くれぐれも身体には気をつけてほしいね。

んー
控えめに言っても

好きだね。
大好き。
あいしてるよ。

まあ控えめにする気なんかないけどね!(笑)

Brightー!!!大好きだよ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?