2024.6.12

もう離れたと口では言ってるけど、まだまだ残っている気持ちがあるもので少し前からアメブロに移行しておりました🙇‍♂️
アメンバー限定の記事にはなっていますが
noteのフォロワーさん限定でアメンバー承認させていただきたいと思っております
お手数ですがnoteのフォロワーさんだとわかるようにメッセージも送って頂けたらとおもいます。
もし、もし!ご興味がございましたらお手数ですがアメブロでシェリーのブログ、と検索してみてください~こんなんが出てくるかと思います

もう自分の世界に入れなきゃいいのにねぇ、私も私だ。

おしらせまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?