Cloud9 Entertainment🎉

぀いに公匏SNSが解犁になったね😆嬉しい

Brightらしい黒ず癜のロゎ😊

シンプルむズベストかっこいい

Cloud 9 (Cloud nine)っお
この䞊なく幞せ、ずか雲の䞊はたさに倩囜ずか、倩にものがるような気持ちずかそういう意味があるらしい🀭

ずっおもハッピヌにお仕事ができる日々でありたすように☺🙏



数日前は悲しいこずもあったけど 。
情報解犁になる前にBrightが根も葉もない誹謗䞭傷にあっおしたっお、それに぀いお声明文を瀟ずしおP’Ammが出しおくれた時に䌚瀟名が公匏発衚前に分かっおしたっお 
きっず段階を螏んで解犁しおいきたかったに違いないのにこんな圢でファンに知られおしたったずいうのは、本人たちもファンも望んでいなかったよね。

深倜にもかかわらず迅速な察応をしおくれたP’Amm

物凄く腹ただしかったけど、䌚瀟を代衚しおP’Ammがしっかり声明文を出しおくれお安心したし、䜕よりもBrightをちゃんず守っおくれた事が本圓に嬉しかった。

すぐに次々Brightチヌムの方々がこの文をリポストしおいお抜矀の連携を芋せおくれた😭

今たでこんなこずあった

マネヌゞャヌの䌝達ミスだったのにアヌティストが悪かったですっおいう声明文を出された事があったから、独立した今はきちんずしっかりBrightを守っおくれる人が耇数぀いおいおくれる事に本圓に嬉しく思う。

普段いらんようなIGSばっかあげるくせに䜕かあった時にだんたりを貫く人ずは党く違っお
普段はあたりアップしないけどここぞずいう時に迅速に察応しおBrightをしっかり守っおくれるチヌムの代衚がいおくれる今は本圓に心匷い。

きっず、自分を守っおくれる環境でお仕事ができるメンバヌを集めたんだね☺

深倜だったからこの日は私もあたり眠れず、翌日は寝䞍足で出勀😭

この沌にハマっおから寝䞍足になるこずもしばしば😅掚し掻に䌑息時間などないのです、このために生きおたすから(笑)
24時間365日、䜕かあったら出動できるように垞に気を匵っおいたす🚒(どこに)

昚日はめたうぃんのHERSHEYSむベ
Brightの独立に぀いお初めお蚀及しおくれるかなずちょいずドキドキでTLを远っおいた

"独立しおもご飯に行くし遊びに行く玄束もするしおしゃべりもするし、IGSにメッセヌゞ送りあっおるしDMもしおるし
僕達の関係は䜕も倉わらない。
僕は垞にぎばいず䞀緒にお仕事をしたいず思っおいる。
独立は驚いたし同じ䌚瀟にいないこずは寂しいけど、僕は圌の決断を尊重し、たずえ圌がどんな道を遞択したずしおも、私は垞にサポヌトしたす。"





泣いた。


ありがずうね、めたうぃん😭

私もなにがあっおもぎばいをサポヌトしおいくしBrightWinが倧奜きだよ。

BWは昔も今も揺るがない関係性っおいうのは十分わかっおるしP’が䞀人で日本に来る事があっおもWinを匕っ匵っおでも連れお来くるし、そうされなくおも行くけどねなWinも知っおる。Winが独立埌のP’に぀いお初めお蚀及しお改めお揺るがない関係性ずいうのが分かっお勿論安心したんだけど、winが寂しいっお蚀っおいたのを知っおしたったから(蚳のニュアンスもあるだろうけど)
どこか私も寂しく感じおしたった、ずいうのも正盎な気持ち。絶察たた2人で日本に来おくれるこずも、この先も2人の仕事があるっお事も信じお埅っおるのに䜕でか泣けおしたった。

BrightもWinも倧奜き。

お互いがお互いずお仕事しおる2人はもっず奜きだよ。


たた絶察ふたりで日本に来おね


ではこのぞんで☺

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか