さようなら!

やーびっくりしたね
数日たって少しだけど心の整理がついたかな
なんといっても急展開
アッパーパンチやら爆弾やらがあらゆる方向から飛んできて避けることができず身体全体で食らった 痛い

21日の午前中、新宿で買い物中にX見て目の前が真っ暗になった
これからサウンドチェックという時に
色々な事が信じられなさすぎて
悲しいとか残念とかじゃなくて何と表現したら良いかわからない気持ちでいっぱいになって前日の幸せな気持ちと落差が激しすぎてついていけなくなった

こんな状態でサウンドチェックやコンサートを楽しめるはずもなく、ただただ残念
日々の仕事など現実を忘れて楽しもうと準備万端だったのにこれ。
初めての経験で戸惑った

サウンドチェック始まった時まじで外に出ようかと思うくらい辛かった
でもなんとか耐えてコンサートも行けたのは
一緒に行ってくれた相方も同じ気持ちだったから。そして自分だけじゃなくてこの会場にいる何人かはきっと同士なはずと。

どん底極まりない気持ちで臨んだ推しのコンサートは初めて。
楽しんできてねって送り出してくれた家族、友人、同僚に申し訳ない気持ちになった

土曜日はあんなに幸せで、終わったあとホテルで親に興奮しながら電話した。
日曜日の私たちはこんなズタボロな気持ちで参加してるなんて家族は知らない
朝のLINEも、エンジョイしてねって来てた
それなのに私はこんな気持ちでごめんって謎の感情でいっぱいになった


あんなに配慮がない人だと思わなかった
恋人がいることが悪いんじゃない
これ分かるかな
擁護派にはなかなか伝わらないし
ましてやBrightくんと付き合えるとでも思ってたの?なんてお門違いも甚だしい事言う人も出てくるしでもうみなさん頭大丈夫ですかってかんじなんだけど
まあ人の意見や推し方はそれぞれなので否定はしませんしどれも正解だとは思います
だけど私は今回の件を正解にはしたくありませんしできません

でももう良いんです
過ぎた事なので
これからは自分の時間を大事にします

自分が生活している世界はやっぱり私に優しいわ。当たり前か(笑)

月曜日に帰ったんだけど
まじで早く帰りたかった、自分ちに。

夕方にやっと帰ったら事を知らないまま家族があたたかく出迎えてくれて
『土曜日は連絡あったのに日曜日なんもなかったからあんた達喧嘩したのかと思ったよ』
って言ってた(笑)
わたしはいつも姉と参加してたので
姉妹喧嘩でもしたのかと。
してないです。(笑)
事情を話すとめちゃくちゃ呆れてた

兄からは『事故なく楽しめたか?』ってLINEがきて泣けた(笑)
めんどいから、楽しかったよって送ったけど
事故…なくはなかったよ🤣

もう動けないくらいのショックを抱えながら職場に買ったお土産を同僚が『美味しかったよ!』って言ってくれたり
楽しかった?って聞いてきた仲良しの同僚にはチラッと流れを話しただけで
『あるまじき行為…!』
と話を分かってくれたり
みんな私に優しかった
欺く人なんて誰一人いない。

仕事とかいろいろ現実世界が嫌になるときは
推しが最高 推しが一番
ってずっと思ってた、心の拠り所だって。

だけど違ったわ

それが分かっただけでよかった。

最後にこれだけ言いたい
今の彼にはなにを言ってもダメなのが残念だけど。



Brightくん

あなたの現実の"お友達"と
アーティストや芸能人としてあなたの事が好きな"ファン"を一緒にしないで下さい

ファンと友達は違います。

あなたのお友達なら全員今回の件を祝福すると思いますが

ファンはあなたのお友達ではありません

"ファン"とは、あなたのプライベートの時間を知らないし知る権利も義務もない人たちです。
あなたのお仕事に対する姿勢を尊敬してあなたのステージパフォーマンスが好きで
中には現実を忘れて大好きなあなたに会いに行くためにお金と時間をかける人たちです。

"お友達"とはお金を出さなくてもあなたに会えて、どんなあなたも応援し支えてくれる人達です。

私は、あなたがファンに敬意を払っているという事は今まであなたを応援していたのでわかっています。

しかし申し訳ありませんが今回の件はあなたがファンに敬意を払っているとは到底思えません。

ファンに「どんな時も後ろを振り向けば僕がいる」とおっしゃっていましたが
目の前のファンミーティングに集まったあの会場全員すら楽しい気持ちにさせる事ができなかったあなたが、この先後ろを振り向けばいるわけがありません。

この件が一般人なら祝福されます。
このような流れでファンに祝福してほしいという気持ちがあるならあなたの意識はアーティストではなく一般人です。

4月21日、22日の2日間何をしに日本に来たのですか?仲間と遊び、早朝まで彼女とデートをする為に来たのですか?次の日もコンサートがあるにもかかわらず。

たったの2日間なのに最後まであなたがアーティストとしての顔と心でファンに向き合ってくれなかった事をとても残念に思います。

ファンをふるいにかけるタイミングが何故日本のHomeParty開催期間中だったのか。

本当に残念でなりません。

そして私にとってのあなたを応援してきた最後がこんな結末で、とてもとてもとても残念でなりません。

あなたが何をしてもどのような決断をしても
例え間違っている事をしても、擁護し続け注意もせず常に応援し続ける健気なファンの人々に囲まれてどうぞ世界でご活躍なさって下さい。


以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?