VMAJ2023&ASTROStuffsポップアップストアinJP🇯🇵

楽しい時間はあっという間😂
2泊3日の旅なんて本当に秒で過ぎる😭

11月22日&23日はVMAJ2023の授賞式とライブがあって、私はTHE LIVEだけ参戦😁

お天気も凄く良くて傘の出番もなく快適だった!22日の昼過ぎに横浜着いてすぐASTROのポップアップ並んで…ああ…ASTRO Stuffsの商品を日本で並んで買えるなんて…本当に感無量🙏並びながらスマホで授賞式見てた!

Best Asia Celebrity 受賞 おめでとうございます👏

配信でぴばい出てきた瞬間声でた(笑)
衣装からなにから今日もかっこよすぎて…

がるふくんと🥹良い写真🥹

わたしはタイ沼として誇らしい気持ちでいっぱいになったぞ!!!!!すぐ近くのぴあアリにいるんだと思ったらソワソワだし不思議な感覚🥰ぴばいの来日は毎回毎日幸せで、こんなに近くにいるんだとおもったら取り乱しそうだった。

ポップアップストアは14時半すぎくらいから並んで18時半くらいに買えた!お目当ての商品は売り切れちゃったけど、ソックスとヘアバンドは買えた🥹
お馴染みのスタッフさんたちはとても親切で気さくで可愛くて…忙しいのにもかかわらず、快く写真を撮ってくれました☺️
タイと比べたら圧倒的に寒い日本の11月、しかも外で一日中一生懸命働いていらっしゃって並んでいる私たちに一人一人注文票のボードを配ってくれていた😌
ニコニコを絶やさずに慣れない地にもかかわらず、目の前の仕事を頑張ってこなしているスタッフさんたちを見てこういう所からもCEOのお人柄も垣間見れたような気がしたよー。

長い間待たせてごめんなさいとか、売り切れになってしまってごめんなさいっていうのを申し訳なさそうに何度も言っていた💦

マイペンライ!!!!!

私はスタッフさんたちにお会いできた事と、ASTROの商品をひとつでも買えたことがとても嬉しかったので並んだかいがあったなあと心から思ったよー🥹ステッカーもレシートも可愛すぎた、、。家宝にします。

2日目は午前中のうちに完売👏

ASTRO StuffsのポップアップストアinJPは大盛況すぎましたのでぜひ次回の開催も御検討宜しくお願いします🙇‍♂️
CEO、今回は日本で開催してくれて本当にありがとうございました✨

サインも堪能🥹✨
高い位置にあったから背の高さを実感…
ドキドキしかしない…

さて、いよいよTHE LIVE😆
席はLEVEL5の後方でしたが会場全体見渡せる感じでかなり楽しめました!
スクリーンがもっと大きければさらに嬉しかったなーだけどぴばいの生パフォーマンス見れるなら行けるだけでありがたいですよ🙏

3曲くらいで終わりかなーと思っていたら
6曲もうたってくれた😭😭😭

ここからざっと感想!

1.SaturdayNight
good Evening✨って言ってたBrightくん🥹かわいかったー!SaturdayNight大好きだからイントロ流れた瞬間はぁああああ!って声でた!!素敵すぎた!!

2.カングー
"2gether the series"と自分から言ってくれたの嬉しかったなー!!!最近のアレンジver本当に好きだからパフォ見れてよかった😻
曲に合わせて両腕広げて音楽にのるぴばい、宇宙イチ色男。

3.Sad Movie (with Gulfくん)
Sad Movieだ!って興奮してたらラップ部分でGulfくんが!!😆😆😆ふたりで抱き合ったりしてコラボを楽しんでた!同級生コンビのめちゃスペシャルで貴重なパフォをありがとうございます🙏🙏🙏

4.Who am I
前日の授賞式で歌ってたからてっきり
THE LIVEでは歌わないかと💦聞きたかったから超うれしかった😭
曲紹介のときに「はなよりだんご」って日本語で言ってくれてて、ああああ🥹🥹🥹覚えてくれたんだね…かわいいね…うれしいよ…。
愛おしさ大爆発した。

5. TRY
初TRY!壮大なイントロではじまった!!!
会場全体を引き込んでて聴き入っちゃった🥹
また絶対聴きたい!!!

6.My Ecstasy
最後の曲は、アルバムから~、、と喋り始めたから「マイエク!!」「おねがいマイエク!」って願ってたらやはりマイエク🤣🤣
やったぁああーー!と拳あげてノリノリ!!!
全体的にセトリが攻めてる感じだったから最後にとってもふさわしかった!!!

出演者唯一の生バンドで本当に本当に素晴らしかったよ🥳楽器運搬のステージ転換からして次はぴばいだって確信してたから出番が待ちどおしくてなかなか焦らされたけど「良いものには時間がかかる」というぴばいの言葉を胸にじっとその時を待ちました!!

「こんにちは」「ありがとうございます」「ありがとうございました」って沢山日本語も喋ってくれて嬉しかった🫶日々忙しいのに覚えてくれたんだ…😭頭が下がります。

なにより「はなよりだんご」が本当に嬉しかったよーーー😭

もっと歌いたいと言っていたぴばい、私たちファンももっと聴きたかったです!!!

ライブ終わりはASTROのスタッフさん含めてみんなで焼肉、場所をかえて横浜の夜を楽しんでいる様子が伺えた!
yokohama on fire はめちゃめちゃ笑ったよ🤣楽しんでくれてなにより🥹
そして翌日にはfireを鎮火させ朝早くにマカオへ飛んでいきました…✈️

忙しいスター、また会おう✨

って言ったのも束の間

また来てくれた🤣www
この間のカードのイベントで日本に行ってマカオ行ってシンガポールに行ってまた日本に戻る、未発表の仕事があるからって言ってたのは誤解じゃなかった!!!!

すっっごく嬉しいけど、ハードスケジュールすぎて身体が心配だよ😭
ずっと飛行機乗ってるじゃん 大丈夫かな😭
機内乾燥したり日本寒かったりしてるからどうか喉痛めたりしませんように🙏🏻

未発表のお仕事ってGQJAPANのお仕事だったんだね。

GQ MEN OF THE YEAR 2023
ベスト・アジアン・エンターテイナー賞おめでとうございます🎉✨
毎日授賞式で忙しいね🥹誠実に目の前のお仕事をこなしてきた努力の結果でしかない!!
本当におめでとうございます🎉🎊💐👏♥️

ぴばいは本当に凄い。
若い世代として、タイのアーティストとして、海外アーティストとして "初" をどんどん更新していって先陣を切って活躍している。

こちらもさらに追い風になれるようにもっともっと応援していきます!!!

授賞式の供給が楽しみだよ🥳
ワクワクだー!!

ではこのへんで😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?