GMMTVFanFest2022JP

大変遅ればせながら感想などつらつら書いていきます🙋‍♀️

溢れる想いがありすぎて、一生かき終わらないかと思いました。

まずは無事に開催されて…無事に行く事ができて…

感無量でございます。🙏✨

コロナ感染拡大が続く中だったので行く前は無事に開催されるか、そして職場でもだいぶ流行ってたから果たして私は濃厚接触者にも感染者にもならず健康に行けるのだろうかと相当気を揉んでおりました、、、

でもそんなご時世難関ミッションもクリアして無事に11人を拝む事ができました。

FanFest直前になってもなかなか実感がわかず。現実味がなさすぎて💦
会場に入って、開演する瞬間までは分からないという自分が持ってるだけの全危機感を当日まで持っていたよ。

初日は16時開演のところ10分くらいおしてたのかな。もうドキドキmaxはそこに持っていってたよね。着席してから緊張する、やばい!ってずっと思ってて会場暗くなってさあ始まる!って時も座ってる足をバタつかせたり(無発声だったもんで、出来ることってこれくらいw)してた。もう本当にくる!くる!って。

(てか会場からやや近いホテルとってて余裕こいて部屋でサンドイッチ食べてゆっくりしてたら案の定会場まで迷ってしぬかと思った。
着席してから汗とまらんくてハンディファン全開。うちわも下の列に1枚落としたりして開演前に荒めの厄祓いした気分)

なんやかんやで無事開演!

おむなのー!🥹
あすみくー!🥹
くりすー!🥹

かわいー!カップル順番にくるんだー!と思ってたら

BrightWinDewNaniTayNewーー!!!!!!
(今まで小出しにしてたのにこんな来る?ってくらいサビで一気にきた)

どっと来たのでBrightを一瞬見失いそうになったけど、すぐ見つけられた!!

ほらBrightだよ!!って連れに言われ

Bright…

Brightだ、、、、、、。

私が大好きで大好きで愛おしくてたまらないBrightが今わたしの視界に入っていて、同じ空間を共有している、、。

信じられなさすぎて本当、
信じられなかった。(笑)

生だとこんなにかっこいいんだね!
ってやつ、よくあるじゃないですか。
もうその域を超えてきたの。

あまりにも美。
造形美が過ぎた。

一目見たら泣いちゃうかな🥹もったいないから泣かないようにしよ🥹
とか行く前は思ってたけど
一言でいえば

涙も引くほどのカッコ良さ。

え、、Bright、、(真顔)て感じでした。
ただただ呆然として、Brightがそこにいる事実が現実ということがまだ、本人出てきても信じられずにいた、、

Brightが歌っている姿を私はいま生で見てる。
生で見てる。生、で、、、。

生Bright😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

全身黒のお衣装。ネクタイしてる。

それより

髪髪髪!!!!!!

パーマワチラウィットを拝めると思わなかったもんで、

あああああああ!髪!ってずっと心の中で呪文のように唱えてた。

ありがとう世界。

自分史上のワチラを超えてきた。(ギネス)

んもぉ~~たまらんっ。全身黒のスーツ…

オープニングを一生懸命歌うBright…この現実を目に焼き付けるぞとばかりに焼き付けた、、、。感動と驚きのあまり1日目はほぼ記憶ないけど、2日目は電飾持ってたし最上階一番後ろだったもんで、好き勝手ノリノリさせてもらいました(笑)電飾も気づいて欲しかったから、無発生ながらも一生懸命照らしたらこっち見て手をふってくれた?ような?気がした。
オープニングからこんな思いしていいのかと、ちょっとあとが怖くなったそんな2日目だった。

1日目だろうが2日目だろうが、もう時系列バラバラで好き勝手書いていきますよ。沿ってたら一生かきおわらないので!(笑)

もう生チラウィットの破壊力が…破壊力がもう凄い。

こんなにも美しい、!?ってかんじ。
ハライチの岩井さんがTwitterで『みんな作画矢沢あいかってくらい繊細なタッチで描かれてる』って呟いててまじで

矢沢あいのタッチ。

すごいわかりみが深すぎていいねした。

F4としてきたから、ワチソロはNightTimeかなって思ってたらまさかの

Lost and Found…

私は…

私は、センステで歌うBrightを…
センステで…照明に照らされながら上にだんだんあがっていくステージで歌ってギターを弾くBrightを

もう一生忘れない。

夢?現実?

いつも画面で見ているから
いや、
画面で見るよりはるかに綺麗で歌もうまくてギターの音色も心地よくて

今自分の耳で聴いてるギターはBrightが弾いていて
今自分の耳で聞いている歌声はBrightによるものなんだ…。現実なんだって思ったら

もう聴き入ったし見入ったよね、、。

肉眼で見る側面はとっても美しかった。
双眼鏡で見たり、モニターで確かめたり…

とにっかく全てが美しい。

そしてなんといっても

まつ毛。

すごかった。あんなに綺麗に長く生えてる人男性で初めてお目にかかりました。
はじめまして。

いつも画像で拝ませて頂いているまつ毛は、生で見たら思ってる100倍綺麗で長かった。

アーカイブで見たら2日目のワチソロ、私の電飾映り込んでて見事な共演に感謝した。(笑)
一番後ろで良かったと思いました…。

オープニング歌いおわったあと、双眼鏡でワチさんのこと観察してたらばっちり目が合ったんだよ(確実に!と思うけどだけどやっぱわからない!!)

もうびっくりして、こんな綺麗な人と双眼鏡越しでも目が合った事なんてないからあまりの驚きで首からぶら下げて見てた双眼鏡から手を離してしまったのさ。

そしたら

めっちゃこっち見て手ふってくれた

私の連れ、それに気づいてめっちゃくちゃ手ふってた。

そしたらまた手をふり返すワチさん。

私はというと

電飾持ってて手があかない

片手でも持てたのに、、なにしてたんだろう自分。ほんの何秒かの出来事だったしびっくりしすぎて何もできなかった。(泣)
こういうの、後になってからこうすれば良かったとか後悔しちゃうんだよねーーー!!!

あわぁああああ…くらいはマスクの下で呟いてたな。

興奮する連れ。

人の作った電飾だしにしてまた手ふってもらおうとする図々しさにブチギレて(安心して下さい、姉妹です)

近づくなや!離れろや!!

って言い放った

4階最後列で喧嘩勃発しかけた。

てゆーか2日目の衣装やばくなかったですか!、!?

あのベージュの丈長トレンチみたいなの、、下はシャツにネクタイってもう

ひれ伏す。

カッコイイ♥️とかじゃなくもうひれ伏した。

腕相撲は1日目、BrightとDewくんペアが負けてくれたおかげでまさか自分のスマホにナーラックマクマークの生チラウィットをおさめることが出来るとは。なんせ1日目も遠かったからね。むちゃくちゃズームしたりモニターうつしたりしてもうそれ見返して

キュンです。

なにがあってもこの動画だけは守りきる。
てか最初、NaniとBrightの腕相撲のときP’上着脱いだあと後ろのシャツ出てて激萌えだった
そそっかしめなぴーさん拝めて最高でした。

Winとぴーさんの戦いなんてもう変な声出たし、winとDewの時はレフリーみがすごいぴーさんがwinのそばに行ってしゃがんで、舌ペロしたのは何だったんでしょうか。そして可愛らしいイタズラをwinにしかけたにもかかわらず、winが勝って虚無ってたぴーさんのお顔、本当に本当に…

ありがとうございます、世界。

2日目は2日目でぴーさんチームが勝ってカステラ食べるBrightかわいすぎた
勝ってよかったね♥️
つまようじで取って、そのあともう片方の手で持ち始めて激しく萌えた。
ハムスターみたいにもしゃもしゃ食べて
おもむろにティッシュとったかと思ったら
その可愛いお口を拭いてた☺️☺️☺️
かわいいがすぎるよ。☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
大きなお口なのに4口食べても食べきれてないところがもうね、もうもう

この、おちょぼさん♥️

か わ い い 。

大好きだよ愛してるよ、、♥️

その姿も撮影OKして欲しかったです。(笑)


1日目のラストの挨拶、考えてきた日本語メモしてきた紙が汗でクシャクシャになってしまって、それをわざわざ客席に見せてくれたのが愛おしさの極みだった。
ひとしきりタイ語でベラベラ喋ったあと、
いきなりの

スキニナッチャッタ。

はい、会場みんな召されました。

スキニナッチャッタの破壊力やばくてずっとずっと心で、言葉で『好きになっちゃった』を言う度、想う度ニヤニヤ通り越してキュン死。
しまいにもう笑いとまらなすぎて好きになっちゃったを最後まで言えなくなる始末。
こんな経験ない。
てか今まで生きてきて、1日にあんなに『好きになっちゃった』って言った日ない。

2日目のラストはサプライズ動画からのスローガン発表のときにBrightさん泣いちゃった。
挨拶は最後までなんとか言えたけど、涙をこらえるお顔がとっても印象的だったよ。

私も貰いそうになったけどBright泣いてるから逆に私は泣けず、よしよしして抱きしめたい気持ちでいっぱいになった(やばい)

そんなBrightさん、懇親の最後の一言

『モット、スキニナッチャッタ。』

涙を堪えていたせいか早口で言い放ったそれが矢のように秒速でわたしの心臓をブチ抜いた。

しかもそのあとぴーさん泣いてやんの。

モット、スキニナッチャッタ。
って言ったあと泣くのやめてーーー😢😂🥲

かわいすぎるから。本当に。

ラスト曲のカングーは幸せでしかない空間だった。カングー聴けると思わなかったから、本当に嬉しかった。
11人のカングーも最高だったよ。
両日、winとBrightがイントロで肩組みながら花道を楽しそうにかけ足で通っていったのが大変印象的だった。
その姿見れて心底嬉しかったなあ。
言葉が出ないほどの感無量。

最終日のライブ後は終わってしまって超寂しい気持ちと、夢のような2日間をくれて本当に本当にありがとうっていう感謝の気持ちでいっぱいになって

電飾抱えて嗚咽もらしながら帰った

横浜の夜景を脇目にみながら、、(笑)
ひとりでメロドラマの主人公キメてきた。

久しぶりの横浜はサイコーでした。

その他ざっとファンフェストの感想を書いていくと、

・あすみく可愛い、MIX食べちゃうぞ?

・TayNewの貫禄やばい。2人とも面白すぎたしNewくん食べちゃうぞ?マルバツが永遠に合わないし普通に言い合いするし、MC泣かせのふたり。(笑) 2日目の横浜ハーバーのくだり最高に面白かったwww Newくんの開け方が独特でかわいかった。

・おむなのは、なのんギター最高だったしohmくんのお目目キラキラ✨2日目は好きな曲聴けてよかった!

・圧巻のKrist。やばい。会場全体を引きこむ引きこむ。プロのステージを観た👀最高によかった。Singtoさんのこと、大好きなんだね、、そうだよね。泣いちゃった。

・DewNaniWin最高だった、!!!Naniのベストライフむっちゃかっこよかったし、Dewはスタイル良すぎて視力良くなった(?)し堂々たるステージ!!! Winちゃんぽやぽや可愛すぎ、、。

いやー、本当Brightさんね、
顔面バッチバチにスッローなんだけど
すっごくすっごく温かい心の持ち主さんという事を改めて思い知らされた。
あの涙、眼差し、仕草ひとつひとつから手に取るように人柄が分かったし、本当に日本でのファンフェストを楽しんでくれてるっていう事が伝わった。

本当に全部全部伝わってるよ、Bright☺️

これから先、Brightを応援していく上でBright自身の口から出た言葉、指で打った文字や気持ちはどんな事でも受け止めたい。

それがどんなに自分を傷つける事だったとしても、例え自分が理解できない事だとしても受け止めたい。

まだまだ24歳。
あたたかな、良い大人に囲まれて笑顔で過ごせる毎日でありますように。

どこかでひとりで泣く事がありませんように。

困った時にはいつも傍に良き理解者、良き仲間、大好きな家族が居ますように

この若さでこの世界的大人気のBrightだから時に孤独を感じることもあるかもしれない
そんな時には手をさしのべる人が周りに絶対居るからね。

Brightのこれからの人生はもう幸福しかありませんように。

これだけ世界に幸せを振りまいてくれてる人だから…Brightが幸せにならないと意味がないんだからね。自分の人生なんだから、何かに臆することなくしたい事をしてね。

どんな事でも応援するよ。
いつでも味方だよ。

可愛い可愛いBright😌

rak mark na 🤍

日本に来てくれて、本当にありがとう🥹
一生一生忘れません。
またあおうね♥️

see you next time♥️

また来年(?)F4としてあおうね♥️
楽しみにしてるよ😘

アジアツアー決まってすごいよ。👏
でもまた忙しくなるね。。
くれぐれも体調には気をつけてほしい。

全部全部、うまくいきますように🙏✨

まだLOLの感想も書いてないから
いずれ書きたいな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?