LazBEAUTYLive99xBright

ここ最近で一番笑顔満開だった気がする昨日のLazada😊✨
さすが我らのLazada🙏
ありがとうございます🙏

昨日のイベントはリップバームを作るというワークショップだったらしい!たくさんのファンの前でとっても可愛らしいイベントでした😘
(今回使わせて頂いている画像は全て拾い画です🙇‍♂️)


まだかなーと思ってライブ待機していたら

窓から覗くワチラ🤣wカワイスギル🫶

不意打ちすぎる可愛さに声出たww

もうこうなったらワクワクしかないのよ。
昨日は予想を遥かに超える、ワチラの魅力がたくさんの時間だった😆

すき
だいすき、きゅん🫰🏻💘
リップバーム作りでペパーミントの香料を探している悩ましい表情のワチラさん。カワイスギル罪で無期。


手違いでペパーミントが用意されていなくて4種類あるうち何故かストロベリーが2つあったそう。(笑)実質3種類ww
おいしそうだからという理由でストロベリーを選んだらしい🍓かわいい。

このお顔かわいすぎて。
笑顔が、かわいい。
この笑顔に言葉はいらない。かわいい。
ガチかわいい


表情をコロコロ変えるワチラさんに心底キュン死。一瞬たりとも目が離せない👀

真顔もかわいい。
スコッチイッキしまーす
ぐいっと。


激かわいい。

はいラブラブラブ
視線を落とす表情も宇宙一のかわいさ。
きゃ♥️


もしかして好きが好きすぎると大好きって言葉がうまれるの?(すみません)

ファンの方々凄いな。この距離のワチラ浴びても失神しないんだもん。
失神のち搬送でしょ。
こんなんブチかまされたら瀕死だろ。

ファンイベントの雰囲気が久しぶりで懐かしくて、見てるわたしも楽しかった!
Brightも超楽しそうに見えたよ😘

水分とれてるかな?疲れてないかなって途中心配にもなったけどすぐ笑顔を見せてくれて本当にBrightはファン想いだなあと。

最後に3曲歌ってくれたのは感動的だった。
席が決められていたけどファンのひとたちにステージの前に来て~!って言って近くに来させて至近距離まで近づいたり、ファンのひとにマイクを向けて歌わせたりサービスも満載🥹
サービスっていうよりBrightがそうしたいからそうしてるように感じる。

ファンとBrightの、距離が0の時間が本当にあたたかすぎて好き。誰にも邪魔されないファンとBrightだけの空間を作ってくれて嬉しいし幸せだよ😌

カングーは本当に🥲🥲🥲
独立してから初めて歌ってくれたね。
歌唱中はずっとグッと来てるのかなと思う箇所がいくつもあったんだけど、カングーは特にこみあげてるものがあったように私には見えたよ。わたしたちの国家だもんね😊

最後は雨のなか待っていたファンの人たちに丁寧に手をふって挨拶して帰って行った。

そんな心の持ち主さんだから、
どんなに周りや自分の環境が変わっても絶対にこういう気持ちは変わらないBrightだから
私はどんなに荒波に揉まれても(?)離れない理由がそこにあるんだと思います。

私なんかがファンでいておこがましくなるくらい素敵な人だよ、Brightは☺️

もうlnterestの撮影も終盤かなー?
そしてもう少しで会社のHPも出来るみたい🥹
独立発表時よりも少し表情に余裕が出てきたかなという印象でした☺️

年末にはコンサートがあるみたい👏
12月はBrightのお誕生月なのに去年も今年も大忙しになる予感だね💦
くれぐれも体調に気をつけて、ひとつひとつのお仕事を大変だろうけど楽しんで欲しいな。

Brightくん本当銀河イチ大好きだよ🫠♥️


それではこのへんで😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?