驚愕②

昨日の打ち上げ動画のみんなグルでしたーーー🤪感が自分にはとてもじゃないけど耐えられない
janeの舌出しとかこちらに「ざまあw」と言っているようなもん、と私は捉えてしまった

恋人がいるうんぬんが悪いんじゃなくて
あまりにも配慮に欠けている行動がとてもとてもとても残念に思いました、2人ともに。

仕事でもなんでも、家に帰るまでが遠足精神で生きてきている私にはその感覚が分からなすぎて自覚の欠如以外のなんでもない
こっちも舐められたもんだよな
残念だ
凄く好きだっただけに。

それでもBrightくんを応援していくよという優しいファンの方々は沢山いるのでこれからもぜひ頑張ってほしいですね そのスタンスで。
本当、ファンに恵まれていると思うよ。

ふるいにかけたつもりなのか分からないけど
最後まで残っているファンが本当のファンだと思わないでほしい
ふるいの穴がでかいよ…

楽しみに楽しみにしていた日曜日のホムパは
私にとって凄く辛く悲しくてとても残念なものになりました。

全部が悪いと言ってない、ただ配慮をして欲しかった

ずっと楽しみに準備してきた
思いっきり楽しんでねって言って見送ってくれた家族や友人、同僚に対して私がこんな気持ちで参加した事に凄く申し訳ないという謎の感情までわいてくる始末。

事が予想外過ぎて全然ついていけないし
どんな顔して帰ったら良いかも分からんが
とりあえず私は帰ります✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?