#BRIGHTsHomeParty

あああああ、もう最高に最高を重ねた1stファンミでしたよ‼️‼️‼️👏👏👏

配信組だったのですがもう

涙、涙、涙。

23日のほうは開演時間からタグ検索で追いながら泣いてた😂

サウンドチェックからアットホームな雰囲気満載で、本番はどんだけあたたかな時間になるのかとワクワクしていたよ☺️そしてリラックスした表情を見て既にグッときていた(笑)

待ちに待った開演、カングーから始まった時点でもう涙腺よわよわ😭😭😭

カングーはBrightにとってとても大切な曲なんだと再確認。

HomePartyは本当に自分がやりたい事をやるからぜひ見てほしいと前から言っていたから、めちゃくちゃ楽しみにしていた😊‎🤍
独立してからの大仕事、みんな待ちに待った1stファンミで「Bright自身が本当にやりたかった事」を見逃すわけないのよ。

"HomeParty"というネーミングからして楽しくてポップな雰囲気がびんびん伝わってた😂
Brightらしい優しくて平和な感じね。
ファンミのティザーとか宣伝素材画像とかグッズとか本当に本当に可愛くて、Ameちゃんもいて😽パパとのラブラブショットもありきで悶えてばかりだった🫠宇宙服とか惑星🪐とかエイリアンとか…Brightの「好き」も存分に詰まっている感じがしてもう本編見る前からの期待値が凄かったのよ😂‎🤍
フォトカードとかTシャツや枕のBrightのショットずるいよね。可愛すぎて昇天したよ。あんなお顔しちゃだめでしょっ😫‎🤍可愛すぎるっっ!!!本当に本当に私の好みドストライクでひとつ残らずグッズ欲しいです(一息)

話は本編に戻りまして…
いやー、想像以上にアットホームだった😂
初日にタグ検索して一番ボロボロ泣いてしまったのはmooおじさん、babeさん、baseくんがステージに出てきてBrightとセッションしたところです😭😭😭😭😭

リアルホームパーティーやないの😭😭😭

あ、あたたかすぎる…

セッション中モニターにうつるご家族ショットにまた泣けてくる始末😂

本当に素敵な家族だね。

これがBrightのやりたかった事だったんだと思えば思うほど愛おしさが溢れてきた。

セッションが終わって叔父さんとハグしたところがもーもー😭なんてかわいらしい姿なの。
あんなに背が高いのに小さく見えて、すっかり息子モードのBrightに胸がぎゅってなった。

新曲のLongRunは、歌う前の映像からメロディーから何から…また泣けた😭
凄く良い曲で、新たな局面と向き合う決意を感じたよ。
はやく車で聴けるようになりたいなー。
自分の人生と考え方の曲だってね!
はぁ~、楽しみ😌YouTubeで何度も見てる。

そのほかセットリスト☺️

Twitterより抜粋です☺️

カバー曲もBrightが歌えばもうBrightの曲なのです!!!
Homeめちゃくちゃ良かったです🥹🥹🥹

Lover boyはもうしびれたー😻🫶
あの曲間のワチダンスがねっ❣️
もーかわいすぎる😂‎🤍
ちょっと踊るだけで歓声が上がるところ、みんなツボが同じで笑った🤣
「Call me lover boy…♩」
の歌い方よ🫠キュンキュンすぎて搬送ですよ。

Season fiveのカバーもやばかったなーーー
まさかホムパでも聴けるとはー‼️‼️
しかも黒スーツときたもんだ‼️‼️‼️
現地参加組からの供給でYouTube毎日観させていただいております。

どの曲も心地良さそうに、心から楽しそうに歌っていたのが印象的だったHome Party😊
その姿に何度も胸をうたれました。
そして、独立して今この道を歩んでくれてありがとうと強く思いました。

独立という選択は決して楽では無い、険しい道だったと思う。
でもこうしてファンの事をまるごと優しさで包んだような時間をわたしたちに与えてくれて
そしてBright自身もとても幸せそうに見えたので、今ここに立ってくれてありがとうと心から思いました。

GoodTimeを歌って、ファンに囲まれながらステージに戻る映像はまるでドラマみたいだった。

色々な事があったなあ、今日まで。ってぐるぐる思い返したら涙が出た

Brightにはこんなに愛しているファンがいて、Brightもこんなに私たちを愛してくれて
こんなに心があたたまって幸せな事ってある?

Brightは本当に凄い。
私なんかがファンになっていい代物じゃない😂
でもごめん、そんなあなたを応援せずにはいられない‼️

HBD♥️ママにハグしてたのが最高に可愛かった😘
🥹♥️
綺麗ー🥹


あとあとあと
何といっても
スクラブやばかったーー😭😭😭
今日は隣にタインがいません、って😭😭😭
泣くよね。
いやーーー2geは永遠。
ソロファンミでも演奏してくれてありがとう😭
セットもあのシーンの再現で…
Brightも大切に思ってくれていることは常々知ってるんだけど、改めて直球でこられるとやっぱり嬉しいね。
2曲とも、とても大事な曲。
ずっと大好き😭
ファンミで聴けて本当に本当に嬉しかった。
本当に本当にありがとう。

2日間こんなに沢山の幸せをくれたBrightに

心からのお疲れ様でした
と、
心からからのありがとう
と、
心からの大好き 愛してる

を伝えたい。

Love Bright‼️‎🤍

ありがとう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?