見出し画像

BRIGHTSOLOSTAGEinJP&KRISTBRIGHTCD2324JP

行って参りました😊
人生初めてのカウコン🤣
大好きな推しのカウコンに行って一緒に年を越すという長年の夢を叶えてくれてありがとう神様🥹🙏✨

NEKKOの北海道、ホムパ、お誕生日のインスタライブからのソロコンにカウコンだったから一気にイベント押し寄せてきてもう、わたしは

満足に寝られない日々(笑)

東京へ出発前夜もなかなか良く寝付けなかった!

in豊洲駅‎🤍ぴばい、さわでぃかー🙏

豊洲駅に着いたら早速Brightくんがっっ
一気にテンション上がりますわよね。

着いた日はららぽーとでお買い物して早めにホテル戻って翌日に備えて体力温存した!
でも、ソロコンとカウコンが待っている明日に想いを馳せすぎてよく眠れなかった(笑)


いよいよ迎えた当日、午前中にロッカーとかの様子を見に会場付近に行ったら運良くサウンドチェック中でひと足早く何曲か聴けました😭
その時点でなみだ。(笑)

13時半が開場だったから、番号は半分より後ろの方だったけど時間に合わせて行きました!
あまりに想いを馳せすぎて道中普通に転びましたが立ち止まる事もなくすぐ起き上がり会場へと足を止めずに前進しました。アホすぎて連れが爆笑しており私も笑い疲れました、ライブ前にひと仕事終えた気分でした。

1900番台でしたが思ったより前で見れた気がします😊

ズームしすぎて画質が悪いですが私にしてはよく撮れました😆
Lost &Found🥹🥹🥹
マイエクアツすぎ!!!最高!!!
フゥーッ🙌🙌🙌🙌🙌

Bright初ソロコン、

とにかくアツすぎた!!!!!

序盤でハッピーバースデーをみんなで歌う場面もありでほっこりタイムもありきでしたが全体的に一体感があって箱も狭いおかげでBrightと距離がだいぶ近くに感じれたしステージも圧巻、今までで一番長い時間Brightを浴びれて幸せすぎて未だに現実味がない!!!
ライブハウスならではのバンドサウンドが体の底から響く感じが良すぎて、それも久しぶりでテンション爆上がり!

そして通訳のフクトミさんが面白すぎた🤣
Bright専門にしてもらいたい🤣

やさぴい🥹

ラストのカングー、2番目のサビを日本語で歌ってくれてまたなみだ😭😭😭
ほかにも初めて生で聴けた曲もありで本当に幸せな時間だった🥹🥹🥹
BAD MEのカバーも聴けて良かった😆可愛い曲だよね~☺️

Brightも幸せな瞬間に感じてくれてたら良いな。
だいすき、、
もう言葉が出ない😭

GoodTimeの一体感やばかった。
本当にこの曲大好きだな~と実感。
Brightもそう思って毎回歌ってくれてると思うと、、相思相愛が過ぎて尊い。🙏

‎🤍❤

1年の終わりを誰よりも大好きなBrightと過ごす事ができて言葉にならないくらい本当に幸せでした😭

本当に本当に素敵な時間をありがとうございました。

ポスターもかっこよすぎ!!!

余韻に浸る間もわずかで、すぐカウコンに備えて準備!

2023年最後の食事に選ばれたのは君だ、

ハンバーーーグ!!!

おいしゅうございました。🙇‍♀️

食べ終わったあとは紅白をBGMにさきほどのソロコンのお写真をXで漁ったりなどしておりました。

そうこうしている間に開場時間も迫ってきてまた再び豊洲PITへ🏃🏼‪💨
並んでいたらすぐ横の道路に停まったバンから普通にNaniくんが降りてきた(笑)(笑)(笑)

最初似てる人?って思ったらみるみるうちに周りもざわつきはじめて

Naniくーーーん!!!

黄色い歓声につつまれたNaniくんは電話をしており、なんだか降りた場所を間違ったらしくまたバンに乗って去っていきました🤣

す、凄いですね!!?Naniくんでしたね!?って前後の方と笑いながらおしゃべり🤣🤣
偶然前にいらした方がNaniくんのファンで感激していました😆こちらもなんだか幸せな気持ちになった☺️(笑)カウコン前に思いがけないサプライズがあって本当にびっくりした!!!

1曲目から

アツすぎた!!!

ラストですか!?ってくらいの盛り上がり🤣
もう暑いしアツいしもうめっちゃくちゃ楽しすぎた!!!!!!!

KristくんもBrightも盛り上げ上手すぎて踊りまくった結果いますごく身体中が痛いです🤣
幸せな痛み!!!!!

最初はふたりで歌ってからBrightソロステージ、次がKristくんソロステージでした☺️

トーク時間は時間が表示されててカウコンという事を実感😂‎🤍既にアドレナリン出まくってた(笑)はやい(笑)

こちらもズームし過ぎて画像あらいけどお許しを!

マイエクとかSaturdayNight(バンコクシティー🎶を東京シティー🎶に変えてきたとこマジ好き)とかSadmovieとか1日何回も聴けてまじで夢だった😭
カングーはホムパのときと同じアレンジで聴けて嬉しすぎた😭このアレンジ好きすぎる🥹
そして新曲のLongRunーーー良い曲すぎるーーー日本で演奏してくれてありがとう。
サブスク解禁になったら何万回も聴きます。
GoodTimeは、いままでやってきて1番良かったって言ってくれて嬉しかった😭✨

Kristくんのソロステージも超楽しかったよ!!
盛り上がりすぎた!!踊り狂ったよ!!!
GMMFで初めてお目にかかった時、会場全体を巻きこむ圧巻のステージだった事を覚えています🥹今回ソロステージを見れて本当に良かったです☺️✨

あと○○分!とワクワクするBright🤣かわいすぎた!
明けました2024!!!

連写うまくいかなくて明けた瞬間撮れなかったー🤣

Brightの弾ける笑顔がとっっても素敵で、体全体で楽しんでくれている様子がビシビシ伝わってきてこちらもすっごく嬉しかったし
やっぱり何より笑顔が一番好きすぎて、、🤦‍♀️
とにかくすっごく楽しそうにしているBrightを見て胸がアツくなってこちらも幸せすぎた。
日本で初めてカウコンしてくれて、いつも沢山幸せをくれて…世界一愛おしくて大好きで愛してるBrightと1年の終わりと1年の始まりを共にする事ができて感無量でした😭

去年の今頃はこんな未来が待っているなんて思わなかったよね😭

BrightやKristくんにとっても忘れられない、思い出深い時間になってくれていたら嬉しいな☺️

周りのみなさまも気さくな方で、Kristくんファンの方々とも一緒に年を越せて幸せな時間を共有できて最高に楽しかったです😊!!

"推しのカウントダウンコンサートに行って一緒に年越しをする"
今まで様々な推し活をしていた私ですが、これはなかなか叶わぬ夢でした。
でも、1番最初に叶えてくれたのがBrightで本当に嬉しいし幸せです☺️

ありがとうございました!!!

♥️

カウコンのポスターもかっこいい☺️
折れないようにキャリーに詰めて帰りました✈️

楽しい時間も終わり。
世界一大好きなBrightに励まされながらまた、私は日々の自分の生活を頑張ります💪
いつも本当にありがとう。
嬉しい時は勿論、悲しいときも一緒にいてくれてありがとう。

今年はホムパも日本でやってくれると言ってくれたし、また沢山会える1年でありますように。

そしてBrightにとって笑顔が沢山で健康で充実した1年になりますように。

最後に
自分にお土産🤣

では☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?