SUMPARTofBrightVachirawit

私の主な生息地はTwitterですが、溢れる思いを長々と綴りたくなったり絶対に記録に残したいと思う事があったらnoteに来る沼民です😁
どうも!!

という事でいきなり綴ります!(笑)

Brightのお話はいつも素直で等身大だから、見たり聞いたりする前はドキドキしたり気構えたりとちょっと勇気が必要なところもあるっていうのが正直個人の感覚としてはあるんだけど、それでも彼の話が好きだし知りたいから毎度それを乗り越えてインタビューの全貌までたどり着く。

私は彼の言葉で語られる彼自身の話が好き!

前のインタビューではこう語っていたけど
今はどう思っているのかなとかも含めてもっとBrightのことを知りたくて楽しみにもしているのでこのようなインタビュー番組がある度に公開日時ジャストからYoutubeを開くけどEngSUBがまだついておらず(泣)
落胆しつつTL追ってなんとか和訳しながら読んでいく、という感じでとても頭もエネルギーも使うんだよなー!

でもここまでしても私は今Brightはどんな事を感じながら生きているのか知りたいから追う!(笑)
そしてひととおり追い切ったあとは喉も乾くしおなかもすくし、平日にもかかわらずお風呂入る時間も遅くなるし、何よりインタビューを読んだ余韻で動けなくなる!しなきゃいけないこと沢山あるのにwww

昔から自分の時間を邪魔されるのが大嫌いな私が大幅に自分の時間をさいてまで人のことを知りたいと思った事は今までまずない。

私はBrightにリアコだからインタビューによく出てくる恋愛の話だとか、今回でいうと「妻」とかそういうワードを出される度に「ヒッ」てなるんだけど、インタビューを読み終わったら毎回絶対心の底からBrightの幸せを願わずにはいられなくなる。

彼女いるのかな(ネチネチ) みたいな感情全部なくなって、ただ純粋に彼が望む幸せが全て手に入る未来でありますようにと願いすぎて夜な夜な泣けてしまうほどになる


喜びも悲しみも分かち合えて幸せを沢山くれる人がとなりにいる未来がBrightには絶対に訪れるから安心して今のお仕事に取り組んで欲しいね。 誰目線なのって感じだけど本当にそう思うよ。

幸せな出来事しか起こって欲しくない、幸せになる権利しかないような子だから。

タトゥーの話は興味深かったな☺️
普段語られることがないから長編インタビューの醍醐味だよね。

discreetは深い!

絵文字のタトゥーは入れたときから可愛くて好きだったんだけど、今回Brightから見せてくれて嬉しかったよ!
この両腕のタトゥーは着る半袖によってチラチラ見えたり見えなかったりするから、本人から見せてくれることは珍しく感じて新鮮だった!


イーグルと黒バラ (曼珠沙華だと思ってたけど違ったっぽい?笑) の意味も知れて良かった。F4の原作は日本だから嬉しかったなー。

道明寺 (ターム)がBrightで本当に良かった。

演じてくれてありがとうだよ。
花男はわたしも大好きな漫画でありドラマだから☺️
私は個人的にタトゥーは好意的じゃない派だけど、こうやっていれた意味とかBrightの口からきくと不思議と勝手に抱いていたネガティブな感情はなくなる。Brightの言葉って凄いなー。

日本で撮ったF4のインタビューの時に好きな日本語は何ですか?と聞かれて、みんな 「カワイイ」とか「オイシイ」とかキャッキャ答えている中、ひとり真剣に 「ありがとう、 かな」 と答えるBright には幸せな未来しか待っていませんので安心してお過ごし下さいと一筆送りたくなる。

Cloud9の話もBrightの立場的に本当に大変なポジションだよなと改めて思った
だから心配にもなる。
休みたい時は休みたいときに、何もしないで休んで欲しい。突然糸が切れたりしたらもともこもないからさ。

私はこれからも悔いがないようにBrightを応援していきたい。っていうか、していく!!

英語字幕が出たらまたじっくり堪能しよう😌


どうかBrightが今日も明日も今この瞬間も
幸せでありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?