I Like You So Much,You'll Know It

涙が出るほど好きです、札幌。じゃないよ。
ブライト・ワチラウィットさん、好きです。

今日のThaifestivalinJapanの配信、めっちゃ良かったです😭😭TillyBirdsさんのステージ凄く感動したーー見る事ができて良かったよー🫶🫶🫶Bellちゃん、INKさんのステージも可愛くて可愛くて曲も良くて早速探して聴いてます🎶

楽しみに待ちに待ってた、BrightWinDewNaniのステージやばかったわー😂🤍🤍🤍🤍🤍それぞれのF4OST歌ってくれて嬉しかったなー💓みんなかっこよかったけど、WinちゃんからBrightの繋ぎがとても良かった…💘Brightのお衣装、バーバリーだったんだね!ラフなように見えておもいっきりオシャンティーだった👍🤍生配信で歌ってくれたってことが嬉しくて嬉しくて😭表情ひとつひとつが可愛くて、かっこよくて、よく目に焼きつけました。
日本のために日本語も沢山喋ってくれてありがとう😌みんなの日本語がとっても可愛くて愛おしいよ🫶知ってる日本語は『Kawaisugiru』です、って答えたBrightきゅん、

あなたが1番Kawaisugiruよ。🤍

昨日のキャシドのIGLといい、今日といい。。
沢山見れて幸せだ🍀*゜

キャシドとか配信モノは見てて毎度『Brightと同じ空気至近距離で吸える世界線どこ…』ってなってるけど、今日の配信で日本で日本のファンに会える機会は近々あるから待っててみたいな事言ってニコニコしてたのが印象的でした🫶🫶🫶🫶🫶嬉しくて嬉しくて嬉しすぎて期待しかしていませんがいいですか?いいのですか??

よろしいのでしょうか!!!???

信じちゃうよ!?🤦‍♀️💓
信じちゃうからね!!!!!

まだなんにも分からない漠然とした言葉にこんなに踊らされてる日本人はわたしです。
Brightきゅんの言葉はいつでも優しくて私を幸せにしてくれますよ、ああもう大好き🤦‍♀️
例え日本でのそういう計画が実現できなくたって、Brightの口から出た言葉ひとつひとつが可愛くて嬉しい😌心の底から楽しみに待ってるからね🥰

ところでBrightくんの動画集を見漁ることが日常なんですが、BGMが良すぎて特にこれがお気に入りです。

『I Like You So Much,You’ll Know It』
という曲です。
調べたら中国ドラマの歌だとかなんとか!?(全然頭に入ってないw)

これまさに我らの心情を表してる歌詞や、、!(笑)
凄く可愛らしい曲です🥺
昔からあった曲なのかな?最近知りました⭕️
なんか色んな方がカバーなりして歌ってるね、どなたが本当に歌ってる方なのかは分からん!けどいい曲すぎる!!Brightきゅんを思い浮かべながらだったり画像見ながら聴いてるとぴったりすぎて気を失いかけるのでみなさま気をつけて!!

あぁ毎分毎秒大好き。
外見だけじゃなくて中身もスッローでナーラックなBrightくんに惚れ込むにいいだけ惚れ込んでるんよ。もうヒタヒタよ。

頭の先からつま先、影まで大好き愛おしい🤦‍♀️
はー、なに言ってんだかいい年してさ。
って思うけどこれマジで思ってる事だから🤦‍♀️
どうしよもなっしんぐ。

今日の配信アーカイブめっちゃ見返そ。
既に見返してるけどww
残り短い日曜、沢山Brightきゅん見よ。😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?