BrightWinが存在する世界

コップンカー🙏🏻
サートゥ🙏🏻
何を何回伝えれば良いでしょうか。
多分何を何回伝えても伝えきれない。

一昨日からWinちゃんが食中毒で入院してたみたいで可哀想すぎて胸がバキバキに張り裂けそうでした。昨日の夕方事務所の発表あった後すぐ具合悪いのに病室から👍のIGS更新してて、👍の手の甲に点滴の針刺さってて張り裂けそうだった胸がいよいよ張り裂けた。
無理せんでって。休んでって。
大丈夫だよ👍じゃないねんて。手の甲が物語ってんねん。21日のお誕生日目前にこんな状態になって。本当食中毒のウイルス呪う。

夜にはたくさんのお友達がお誕生日を祝いに来てくれてて(タイの文化を知れました😌)本当にWinちゃん人気者だなって。心配だったけど元気そうな笑顔見れてちょっと安心もしたよ。

Winちゃん良かったね☺️

(ぴ、ぴばいは…)

Winちゃんの心配は勿論、同時にぴばいの心配もした。愛するN’がお誕生日目前に食中毒で入院だなんて心配で心配でたまらんだろうに。ってか病院泊まってたりする??って密かに思っちゃってた。既に用意してあるプレゼント、どうやって渡すのかな…お見舞いは…とか悶々とずっと、何故か私が心配していました。

いやもうその心配マジでマッジでいらなかったし心配した分本当ぴばいは期待を裏切らないっていうか本気で絶対に裏切らないっていうか安心安全信頼のぴばいでありP’でありワチラウィット・チワアリーだった。

昨夜の時点でHBD~歌いながら病室入っていく様子がIGSに更新されてて

ぴ、ぴばい、、!!!!!(心停止)

目ん玉3倍に開眼。
さらに言うとバーバリーの裾にやられた

仕事帰り直行、、???
さっきDewくんと撮ってた服やんかって。。
仕事帰りにかけつけたと思ったら心停止しかしなかった。
わたしは昨夜、ぴばいが自撮りした動画を見て安心して心停止したあと寝た。

そしたら今朝、スマホ開いたらP’Eed様によってのお恵み。

こちらが上がってて絶叫した

朝起きて1分以内に絶叫したことある??
わたし今までうん十年行きてて初めてした。

ぴばい入場~HBD歌唱~ケーキ、プレゼント贈呈~Winちゃん喜びの声とぴばいの嬉しそうな笑い声~2人の握手

こちらの一連の流れ動画とともに。

なんかもう高級フレンチコースのお品書き。

わたしは全てに感動したしこちらが期待していることを遥かに上回るぴばいの愛情がもう、、

BrightWinがBrightWinしてる世界に生まれて、共存させてくれる世界に生まれて本当に心底感謝した。

ありがとう。

愛する人に向ける受け止められないくらいの愛情、そしてそれを両手いっぱいに受け取る側の幸せを目の当たりにしてこんなにこちらも幸せを噛み締めたのは初めての感覚でした。ご馳走様です。

可愛くて可愛くて大好きでたまらないN’にあたためてたプレゼントを渡して、喜ぶ様子をみて満足気に撮るマスクしててもわかるこぼれ落ちそうなほど笑顔のぴばい…。笑い声が愛おしすぎた。

開封させてひとしきり喜ばせて動画も撮り終わり任務完了したのちWinちゃんの横にきて手を握り合って、となりのソファーに座るぴばい。

どんだけ安心安全の漢だよ。

もう全てを放り出したくなるくらい愛おしい光景だった。こんなに愛おしい光景ある?世界に誇る大絶景。

それに2人ともイケメンときたもんだ。

もうなにも言えることはないよ。。

私がうっかり足滑らせて沼ったワチラウィット・チワアリーはとんでもなく素敵で底抜けに中身もイケメンすぎた。わかってるけど嫌というほど再認識させられた💘💘💘

この先が思いやられる。
これからも容赦なく沢山心停止させられると思うから、鍛えておかないとダメだ。

あ、Winちゃん退院できたみたいでなにより😌
昨夜一番の薬が効いたかな?😘

はあー、尊すぎた。

BrightWinがいる世界に生まれて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?