驚愕

私は行く予定も全くなかった外野組なのでXとかでおおっぴらな事は言いにくく、このnoteにしたためることにしました

今回の
WinHolidateFanConJP
NanonConcertTourJP
FujiBeatsFestival

延期は

まじでない。

ツッコミどころが満載すぎる

🇹🇭ではドタキャンとかあるあるなのかもしれないけど今回はまじでないよ
延期理由が出演者側っておかしい…アーティストのせいにするなよ
どう捉えても会社都合なのにいつも頑張ってるアーティストがかわいそうすぎる。

こちらは大好きな推しのお国柄も文化の違いも理解しようとして歩み寄っていってるのに所属してるGMM側はその気ゼロ
1歩もこちら側に歩み寄ってくれてない

こんなに河口湖河口湖言われて、全く罪のないあの素晴らしい観光名所河口湖様にも申し訳ねぇよ…

てか"延期"と書いてあったけど普通に"中止"ですね

winとnanonだけ振替の公演ですみたいな感じで日程発表されてたけど、それって2人とももともとあったライブ予定なのでは?延期って言いませんよそれ。そしてFujiBeatsFestivalの日程は未定って…

普通 "延期" なら3公演まとめて連続した日程で同じ会場でやりませんか…?今回の河口湖と同じように…。それがバラバラってもともとの趣旨が😭もうわけわからん


それより納得できない理由で勝手に中止されて、推しに会える事を何より楽しみに日々過ごしていたファンの気持はどうなるんだ
チケット代返金よりもっと大事な事がある
金さえ返せば良いってもんじゃないよ

不信感しかない

推しのことは誰よりも好きなのに事務所がこんなせいで推し活を妨げられるのは本当に最悪だしもともこもない

直接リプしてもきっとGMMは全然気にも止めてないのかと思うとただただ悲しい

タイのエンタメを日本に広めようと活躍しているアーティストの頑張りもGMMはダメにしてる


参加予定になかった人が好き勝手言ってすんません。でもモヤモヤが残る昨日の発表でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?