見出し画像

何色にでも染まれるバンドへ

おはようございます〜!
色々と楽しかった先週でしたが、そんな楽しい思い出よりも、今回も企画の記録を残していきます笑!

では今日も2022年3月1日昼に投稿したについていきましょう。



白、という色についてこんなに深く考えたことってなかったと思います。
まず、今までの3バンドのMVはもっと街の景色など、色々な広い世界を表現していました。
けど、今回のKYOHSOはそのどの3バンドとも違い、全く今までのKYOHSO達を出さず、思い出の場所、シンプルな白基調の世界で表現されていたのが印象的です。
KYOHSOと言えば……という概念を崩したようにも思いました。
ただそれこそが彼らの今回の1番の目標だったと思うので、結果的に成功だったのだと思います。

KYOHSOメンバーは全員自分を持っていて、芯のある個性が溢れすぎるバンドだと思っていますが、よく彼らを見てみると、何色にでも染まることができる純粋な人達だということも分かると思います。

今までとはまた違うKYOHSO。
そしてまた新たな始まりを予告するような終わりと始まり。
そんな立ち位置にいるのがこのCry outだと思っています。

もうすぐ依都さんの誕生日ですが、そんなところもまた私も伝えられたらいいなと思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?