見出し画像

女の命にクレドを宿した決意の日

おはようございます〜
最近企画の話等できずにいる1週間ですが、最後こそ
本当に気持ちを込めて書きたいので
まだまだお時間をいただきます(^-^;💦

なんですが、そんな今日は企画最終週に
北海道のために髪を赤系統に染めた時のことでも話そうかなと思います。


企画もラストスパートになる中で
北海道、私の誕生日が迫りつつありました
そこで私はいつもの如く美容院でも行くかぁ……と
1月時点で決めてはいました
優くんに久しぶりに会いに行くわけですし
何より独占できる日ですからね笑

とはいいつつも私の髪の毛もエクステだの繰り返すうちにいつのまにかロング料金まで伸びてました
こんな伸ばしたのは小学生ぶりかもしれなかったです

まぁ何色にしようみたいところから
いつも始まるんですが
2021年(昨年)私が優くんで挫けそうだった時
助けてくれた彼の色にでもしようかなと
薄々決めていました。

彼とはですね

まぁそうですテミンくんです
この髪色にすれば、そもそもKYOHSOカラーにできるわけなんですが、ずっと赤系統は抜けなくなることを危惧して、いくことを避けていました。

そんなわけなんですが、こんな長いのも多分もうないし
CrazyDOLLらしく
人形っぽく北海道に旅立とうかな笑
なんて企画を立ててましたね
まぁ北海道は1人だったので、誰の都合も気にすることないですしね。

ブリーチ中
ほぼほぼ完成型
リニューアルしてから久しぶりに行ったお姉さんの美容院


てな感じで海に撮影に行く少し前くらいですかね?
に行ってきたんですが
さすがお姉さんでしたね……
お姉さんと私のヘアカタログもいつか一気に載せたいです

お姉さんと私の出会いも不思議なもので
当時流星のごとく出会ったフォロワーさんが
近くに住んでいたこともあり、私に美容師さんを紹介してくれたのですが、そのお姉さんが今も担当してくれているお姉さんです。
なりたい私の姿を1番理解してくれるお姉さんだと思ってます
今まで色々な美容院を行きましたが、私的にはどうなっても、OKサインを出してくれるところの方がいいなとなり落ち着きました笑

お姉さんとはもう3年以上の付き合いになるんですが
お姉さんと出会った美容院から四店舗異動していくお姉さんと共に私もお姉さんについていってます笑

この時はロング料金もありましたが、ハイケアブリーチ、カラーというコースでいきましたね

綺麗なテミンクレドカラーに笑笑
嬉しそう
本当にこんな笑顔で写真撮ったのは久しぶりでしたね……
この数ヶ月前は本当に闇の中だったので……
サラサラ
もうこんな長くすることはないでしょう

前髪はこんなつもりではありませんでした
全部前日に失敗して切ってしまった私が悪いです笑
けど、かなりフォロワーには好評だったな……みんな優しい

女の命とも言える髪の毛ですが
そんな髪に今までガッツリいれてこなかった
赤系統を入れたことは本当にこの後の私の糧になりました。
KYOHSOの為に命に魂を宿すという気持ちで
集大成終盤を目指した
というような感じでしたね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?