見出し画像

北の大地 自宅でのメイク編

こんばんは~
今日からいよいよ企画終了後の北海道、函館編になります。
とてもとても長いので、まずの初回も自宅での用意からの話になるので、かなり事細かになると思います。

もう本当ね、色々解放感でいっぱいでした。
珍しくなんの後悔もなければ、本当に出し切ったとい表現に近くてですね。
そんでもって、今までのバンドたちの企画を見ていると、終了してすぐに当落通知はこないと思っていたので、こんな二日三日で胃の痛い思いはしなくていいだろうと一旦考えることをやめることにしていました。

もうまっさらな気持ちでいたかったんですよね。
本当にだしきっていたので、あんなに毎日浮かんでいたアイデアも、まったく浮かばなくなっていて、魔女の力を無くした、キキってこんなだったんかな、、、、とかわけのわからないことを思うくらいには、頭がすっきりしていましたね。

仕事も無事有終の美で終えましたした、
本当に期限というものに追われることのない奇跡の日になりました。
まぁ神様が、羽を休めなさいって言ってたんでしょうね(笑)

ただ、この日まで、本当にCDに集中した日々を送っていましたので、飛行機とかまったく調べてなかったんですよ。
路線とか現地の調べても、え・・・どこって感じでしたし、現地で聞けばいっか!!っていう凄まじいポジティブを発揮していました。


この日のためのオールデパコス

オールデパコス祭り
地味に良かった紫シャドウ

いやね、憧れだったんですよ、オールデパコス(笑)
もうこの日にしかできない!!と思って、普段貧乏性の私が、年末に買いそろえたほしかったデパコスで身を包むわけなんですよ。

やっぱDiorのファンデいいですね~・・・・
優君の刻印リップもまた活用しました
THE 女子!!で挑みましたね。

余談ですが、偶然何も考えず買っていた、紫のアイシャドウをノーズシャドウ前につけたところ、いいなじみ方したんですよね
やっぱ紫って混色させるといい色おこすんですよねぇ・・・

小学生ぶりのロングヘアを活かす

サクラ大戦かよ笑って笑ってました
ピンクピンク
ボロボロハイトーン髪が過去一のサラサラ

小学生ぶりのロングヘアに、美容院いきたてでサラサラになった髪の毛で、
人生で愛するバンドと、優君が待つ未知の世界に行くのか、、、というなんともふわふわした感情でした。

本当赤がいい色でした・・・・
もろクレドですよwww

私が思う史上最高のデート姿(笑)で私は自分の乗る便に向かうのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?