今年も優くんと共に駆け抜けた1年を振り返る 2022年1月〜3月編
さてさて、ラノベのタイトルみたいなタイトルですが笑
あくまで優くんは私の"推し"というカテゴリーではなく、"優くんと共に在る"という感覚なので(は?)もはや彼はパートナーのような感じです。推し活も優くんとt(黙)
今年を振り返る記事でも書こうと思った時、やっぱり今年のMVPは優くんだなと思いました。はい。もちろん優くんを好きになってからいつだってMVPですが、今年は真面目に優くんが無双していて、優くんに関して再び再起し、また再出発をしよう!と強い志を手に入れた年でした。
つまり第2章の幕開けというやつです。
今年は本当に色んなことがありましたので、ざっとこの記事でダイジェストがてら振り返りたいと思います。
長くなりますが、お付き合い下さい笑
大切に大切に一つ一つ書いていきたいと思います。
1月
●元旦早々にジョコ(幼馴染)と見たSMT
私なんかよりずっと昔からSMオタクのジョコくん(小学校時代の幼馴染)と、元旦にカラオケで生配信を見ていた時の写真です。
この時もゲラゲラ笑ってましたが、お互い最推しが不在の中だったので、ふとした瞬間悲しくなってましたね笑
しかしまさか、この時言った冗談が夏に叶うなんて……、、。
●大雪と、病みすぎて行った神社
珍しく関東に雪が積もったり、会社と戦ったり笑 ダイナーのモチベが病みすぎて最底辺に落ちてたりなど、本当に今とは比べ物にならないくらい気分が落ちていた時期でした。ただ私には必要な時期だったなと今なら思います。色々と自分を守るためにどう生きていくかという、大きな振り切りをできるようになったタイミングだったなと思います。この時ちょうどテミンくんの容態が発表されて、割と人生の底にいるような気分でしたね笑
2月
●2月14日の奇跡再び おかえりなさいKYOHSO
まぁもうやられましたよこのCDで笑笑!!優くんって本当、運命の人だな!!って思いましたよ笑(やかましい)私が選んだことはなんにも間違いじゃないって、思わせてくれたバンドであり、そう思わせてくれたのは優くんだけです。私は自信をこのCDで取り戻して、取り憑かれたようにKYOHSOに全てをつぎ込んだんですが、これのおかげで価値観や、些細な今までの不安が吹っ飛びましたね。本当2度目の人生を変えられた出来事でした。もう本当に今まで以上に彼という存在への安心感を実感しましたね。正直彼がいれば何もいらないです。いや真面目に。
●全てを出し尽くして、自分自身を越えた久しぶりの企画
本当に会社にいる時も、自宅にいる時も、寝ている時ですら撮影、KYOHSOに伝えたいことをまとめたり、最後の一分一秒まで諦めなかった企画です。
綿密に、綿密に。自分がやりきれる範囲を最大限尽くした時で、本当に集大成でした。
終大成にならなくて良かった笑 まだまだ私はKYOHSOが大好きだと再確認した企画でした。ただそのせいで、本当に今ネタが尽きている事が大問題(出し尽くしすぎた)
●女の命をCrazydollカラーに染めた
こうやって顔出しが堂々とできるのもね、あと5年ちょっとだと決めているのでね……若さこそ力なので、バンバンと髪色は変えて、こうして残していきますが、まぁ……髪が死亡している……。
今まで抜けにくくなるのを懸念して、赤が似合わないのもあって、赤系統はやらなかったんですが、CDなんてもう早々に出るものじゃないんでね。
KYOHSOの為に……女の命を捧げましたよ。
ただ唯一の失敗は染める前日に何故か前髪を切ってしまったこと()後に美容師さんに笑われながら修正され、このような結果になったんですが、割とこれは好評でしんどかったです()
ただ割とマジな話で、会社で相当疲弊して病んでた私が、こんなにニッコリと笑ってるのは久しぶりだったので、真面目にKYOHSO凄いな……とこの写真見る度に思います。
3月
●SHINeeマネズ達による突然の写真公開に、誕生日前に死ぬ私
真面目に夢でも見てるのかと思いましたね……、、
この時は彼の顔を見れるだけでも嬉しかったので。
尊い……SHINee。
●3月3日 6年越しにKYOHSOと、GLAYの聖地へ
なんとなく申し込んで、なんとなくこの日まで来てしまった函館。仕事も全部完遂してたんですよね。この時。
ほんと何も追われるものがなく、企画もちょうど終わって、当選発表も、絶対私が帰ってきた後だと思ってたので、とりあえず何も考えず、KYOHSOとお疲れ様会なんて言ってましたね。
もうこの時の私はほんとに何でもできる女でした()
知らん人に話しかけまくってました笑笑
でもそれが後に色んな奇跡を巻き起こすんですよ。
私にとって函館は奇跡の場所です。
そもそも、6年前JIROさんにどハマりしていた時に、来たいとは思ってたものの、まさかKYOHSO関連で来るとは思いませんでしたよ……。ほんとに全てが奇跡。
●一生語り継がれる3月4日
まぁもう伝説ですよね。
そもそもこの企画、私が5年前に同じような奇跡を起こしたバレンタイン企画と全く同じようなシチュエーションだったんですよ。
そして当時も、私はベーカリー(ダイナー仲間)にLINEをしてました。
そしたらまさかの当選ですよ。びっくりしましたよ笑会社でも説明がめんどくさくて、この企画のことをフォトコンテストと言っていたので、帰ってきて「フォトコンテスト優勝しました!!笑(やめろ)」と伝えました。
今でも思いますが、あの愛を誓った鐘の効果かな……、、
ホントびっくりしましたね。流石に五稜郭の辺りで泣き崩れてました笑笑
KYOHSOからの誕生日プレゼントを貰ったのは世界で私1人だけだと思います笑
●また再び函館へ
いやぁほんとね、気づいたら1回目帰ってきた後にお金払ってましたよね笑
一回目の時は、感染予防とか色々あって営業していないところが多くて悔しかったんです。
この時雪はもう溶け始めてましたが、前回行けてなかった五稜郭の中や、ラウンジに行きました。
1人でバーが、夢だった私の夢もあっさり叶ってしまい、この時知り合ったバーテンさんにもまただる絡みして()その方には今でも凄くお世話になっています。
この時は色々と、また奇妙な奇跡の連続でして、まずは部屋に等身大が置いておらず笑、支配人の方?とお話する機会があって、その時に「KYOHSOには力入れてます!!」と言われて凄く感動したことや、この時に偶然気になって立ち寄ろうとしたところが、後に優くんに関連する所だと知ったこと。
ほんとに数え切れない奇跡の連続でした。
3ヶ月だけでもこんな沢山の幸せがあったんですね笑笑
更にもっと細かく言うと、この時ちょうど、うちの父の仕事を救ってくれた事があったんですが、それもまさに函館に由来するものだという話を聞いてほんとに運命を感じましたね。
さて、まだまだ続きますよ〜
次回は4月〜6月まで
年内にまとめきれるかな笑?
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?