見出し画像

北の大地へ旅立つ日 空港までの道のり

おはようございます〜
今日も北海道編行きましょう(^ ^)

今日は自宅から空港までのお話です。



今でも忘れないですが、物凄く晴天でした。
寒さとかもう感じないくらい、私もハイテンションで
何にもおわれることの無い久しぶりの日々に既に最高な日になる予感しかしてませんでしたね。

私の誕生日前日なので、この1年を締めくくることにもなります。

初めての路線に乗り換える時のあのワクワクさは
ずっと忘れないし
その時の景色も写真に取らずとも忘れません。
楽しい記憶ってそういうものですよね

優くんとぱしゃり
いつもは品川方面なのに、この時ほど職場に向かってざまぁwwwwって思った日はなかっt

いつもはなんだかんだ、アクスタを使って人前で撮ることが恥ずかしくなってしまうんですが、今日はそんなのもう気にしない!
一生に一度しかない日なんだから、悔いなくKYOHSOの言葉を守るぞ!!

とまだ、企画の後遺症が凄かったですね笑

とまぁ搭乗より

空港

2時間以上前ではありますが、ついに空港にたどり着きます。
本当に何もかもが未体験の世界でした。

実は高校2年生の頃にニセコに行った際に羽田空港はお世話になりましたが、荷物検査なんて全然私自身がやってたわけじゃないですしね

今日は以上!
ゆったりペースですが、次回は離陸までのお話です!✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?