見出し画像

ほんと去年はグッズ干されてたなという話

こんにちは、まぁタイトルにある通りのまんまです笑
1番ピークは2020年で、あまりにも酷すぎて
年始早々にお寺に神頼みしに行ったのを覚えております笑
そんな去年を振り返って見ましょう。


ファンクラブの為の貯金をつぎ込んだ1月

まぁ、ほんともうね、結論から申しますと
何も期待しないのが1番なんです笑
ある程度年数経つと、向こうも弄んで来るかのように
期待した分だけ最悪の状況に陥るんですよ笑
1月のこの時はそれが特に全面に出てました

この時は、クラファンのCDが届いてちょうど、1ヶ月経たないかくらいのときで、Toshiyaさん沼記念日の為のファンクラブ入りが迫ってたんですよ

ファンクラブの貯金を注ぎ込んだ結果

まぁ馬鹿なことしましたよ
優くんここで出たんだからそもそも辞めるべきだったのに
私はまたサインに目がくらんで
馬鹿なことしたんですよ。

しかもこの時だったかな…ちょっと曖昧ですけど
通信トラブルで、クレカでの決済が桁違いになっていて、
消費者センターに相談したりなど本当に地獄を見ました
ただ、この時そもそもの勝率がおかしいんじゃないかってザワついたなんてものもありましたよね
まぁオンラインなんてそんなもんですよ🤷‍♀️

ここでまぁ私の心は限界の1歩手前まで来てたんですが、
この後の生放送と、CDでだいぶ心は保たれてました笑

そして不思議なことに、オンラインのものって、頑張ったところで記憶が無いんですよ
グッズに思入れが現地ほど出ないって言うんですかね
あっさりしてると言うか。
まぁこの時学んだことは、もう絶対ネットでクレカ使わないってことと笑、ちゃんと落ち着いて自分も確認することですね。
ここでちょっと痛い目見たのもあって、後々にありえないほど見境なかったグッズ欲を抑えるきっかけにはなった気がします。
変な意地は捨てて、もっと早く好きだからこそ程よい部分にいくことの方が的確でしたね。まぁ私には無理だったか笑痛い目見て良かったです


メンタルブレイクしたきっかけの新宿ポップアップ

久々の現地と、割と好きな絵柄だったのでこの時はかなり気合い入ってましたね🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
ただもう疲れました笑
ここで本当に疲れて、去年あんな凹んでたんだと思います。
なんでも優くんには全力精神なので、
KYOHSOにも色々返したかったですし、
私なりに本当に色々尽くしたかったんですけど、自分が落ち込んでは意味が無いんですよね。
全力の仕方を間違えてました。

通いつめた思い出の新宿

もうなんか有り得ないくらい通いつめて
幼なじみや、友達にも手伝ってもらって、応募券めちゃくちゃ頑張ってましたね
この時はまたサインと等身と、好きな絵柄だったのもあって取り憑かれてたんですけど あの等身きても置くところ無いぞ!と今なら 当たらなくて本当に良かったなと思えます笑

細々と交換をしないタイプなので優くんの数も買った度合いよりも遥かに少ない
量が多すぎて地方の方にできる限り譲った彼らたち
記憶のない商品()

いやもうほんと、よく凄い人とかってもっとめちゃくちゃ買ってるじゃないですか
もうほんと尊敬しますよ
普通に交換すらいいやってなっちゃうタイプなんで、私ほんと勿体ないことしてるなとは思うんです笑
こんな記憶なくなるよりも、思い出深い現地での日々を過ごしたいので、やっぱりここら辺で痛い目見てほんと良かったです笑
見失いかけてましたね ダイナー自体を
優くんには申し訳ない
まぁそんなんでここも撃沈してました
激凹みしてましたな…で、少しSHINeeに助けられてたって流れです


冬頃のチェキ


お分かり頂けただろうか…

わかりますか?
はい
推し単体が出ておりません
本当に優くんの物欲センサーというものはある意味精密すぎてビックリします
しかも私が求めれば求めるほど来た試しなんてありませんね!!これは北海道の際にかなり重宝した思い出のグッズになってしまったので
KYOHSO全員は交換出さず1枚とっておくべきだったなと今は思ってます笑


忘れた頃に来た夏服の彼ら


篠さん
依都さん✨
時明さん
優くん泣

これもですよ
私はまだ、等身大を諦められずにいました
その結果がこれです
夏に頼んだものが冬に届くというとんでもなく記憶が薄れていたグッズでした
しかもなんなら、もっとほしい絵柄のブロマイドみたいなのあったんですけど、それも全然でてません
結果的に等身大はその後手には入りましたが
もういいかなと懲りました笑
物理的に無理があるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁこの通りですね、通販ってとことん私には相性合わないなと思いましたし
これこそ、ダメな時はどうにもならなくて
使ってる感覚もないので周りに流されないことですね
10枚買って出る人は出ますし
300枚買っても何もならない経験もしましたし
本気でいい思い出がなかったです
おかげで目は覚めましたが笑

グッズを控えたところで逆にプラスなことしかないのと
優くん優くん〜って心の余裕持ってできる時間が増えたので
本当に痛い目見てよかったなと思います笑!

そんな去年の振り返りでした🍜🍥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?