見出し画像

昨日一日の幸せを語る

おはようございます
今日も土曜出勤の日ですが、昨日はとある方に応援のメッセージを頂けたので頑張れそうです(^ ^)!

まず昨日の話をしましょう!

小さな幸せから、大きな幸せまで沢山あって
逆に疲れた日でした笑

まず、函館に行くまでの難関が私には何個かあります。
・仕事のスケジュールのヤマ
・台風問題
・遅延問題

そのうちのスケジュールのヤマが予想通りこのタイミングできました

うちの会社のトップとのお仕事になるんですが、
スケジュール的にすぐに打ち合わせのものが立て続けに来ている上に、私のアイデアがプレゼンで1発で確実に通していかないと到底間に合わないというスケジュールでした。

そのうちのヤマが昨日だったのですが、いつも事前に入念に準備をする私も、今回ばかりは時間が無さすぎて少ししか出来てませんでした。
準備が悪いと自分の作品も自信を持ってプレゼンを出来ません。

そんな状況の中で無事予定より一日半早く終了。
無事次のヤマに早めに取り掛れることになりました

もう一安心ですね笑

お仕事の幸せはこれで終わり。

次は私の函館、取引のための梱包材の買い出し、
そしてそのついでに、渋谷のチェンソーマンの広告を見てきました(^ ^)!

ポチタ
早川
デンジ
真隣にあったのに行って3回目で気づいた

いよいよ、私の久しぶりの推し漫画がアニメになるのか。
という気分ですよ
しかもMAPPAですからね。
一日で3回も行きましたよここ笑

あと念願のとりきバーガーも行ってきました!!
ちょっとラッキーピエロ思い出すくらいには美味しかったな……もっと全国展開してくれないかな

そしてそして、家に帰ってですね
私の尊敬している、優くんの生みの親。
冨士原先生のインライを拝聴して参りました……
初っ端から質問拾ってくださって、そんなに長くも聴けなかったので、退出する際に「お仕事頑張ってくださいね!」と声をかけて下さって嬉しかったです(^ ^)

そして……ついに私の元にやって来ました。

優くんとワイ
目がくりくり
まさかの今年2度目
産まれた笑

世界に一つだけのサイン入りのクマくん!

いやね、3月だけでも私は十分幸せものだったんですよ
世界で1番幸せだった自信あります
なのに今年だけで2回も
しかも1度目はKYOHSO全員から
2度目は優くんから。
こんなこと今までありませんでした。

もうむねがいっぱいです。
優くんのSSも久しぶりに読めましたしね。

本当に嬉しいことばかりでした……
言葉に上手く出来ないのでサラッと終わってしまいますが
本当に幸せな日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?