見出し画像

始まりの場所、思い出の場所へ

おはようございます!
もうだいぶ企画の話も終盤になりますが、今日も企画のお話になります。
もう少々お付き合い下さい笑

これは企画が始まってから急に行かなきゃと思い、お昼の数少ない時間で撮った始まりの場所、品川ステラボール前でのツイートになります

3月2日 昼のツイートです



当時も思っていましたが、とても長いです笑

ただ、どうしてもこの場所は外せないと思いました。
自分のそういう直感だけはいつも信じられます。
外れたことがあまりないです。

そしてこの時から私も思っていましたが
まぁ要約すると大体言いたいことは同じ場所にたどり着く。
そんな企画の日々でした

ステラボールは私が初めて生でKYOHSOと出会った場所であり、当時の私の終着点、目標点でした。
結果、その場所を通過した現在の私は、あの日から全てがいい意味で狂っていったと思ってます。

もうほぼ床しか見てませんでしたからね()
ずっと泣き崩れてました。

そんな日も含めて色んなことを思い出して
色んな後悔を胸に抱きながら、ここまで歩いていてきたのは私も、一緒にいてくれたクレド達も、KYOHSOもそうだなと改めて思いました。

そして今は降りてしまった子達の気持ちも私はまだ
大切に預かったままです。

たまにそんな彼女たちとこんな話をします。

「またあの頃のように個々でTwitterや、先生が戻ってきたら、私たちは完全に戻れるのかな」

その答えは私はNoです。

あれから順応をしていくために色々なものを押し殺し、そして今では慣れてしまった自分がいるのも事実です。
そしてあの頃に戻っても、更なる辛さがあったと思います。

そういう気持ちも込めて、依都さんはこの曲で
「時を戻せば、君の欲しい答えは見つかるの?まだ立ち止まる?俺は先で待ってるから。」

と言ってるように聞こえました。

それを思ってから私も、完全に過去に縛られる生活から脱しました。

6年かかってしまいましたが、色々とあった事実たちはもう変わることはありません。
だからこそ何年かけてもできることをやっていきたい。

そう強く思いましたね

いい天気でしたね……
天気予報を永遠に見ながら猶予1時間の間に走って向かった品川
何も変わらない景色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?