見出し画像

道の大地へ

おはようございます〜
今日も北海道編いきましょう!
今日は空港の離陸までのお話です。



誰でも弾けるピアノ

豊富なお土産

見たことも無い高級そうなお菓子

離陸まで携帯をいじって待つ人達

ずっと前にも見たはずのその光景は
以前よりも思ったよりも小さくて、それでいて近未来の世界にいるようでした。

もう何もかもが目を輝かせて見ていたと思います。

あぁ、目の前に今飛行機があるんだ…。
マジでそんな感じでした
ほんと他人事のような笑
逆光優くん笑

時間は時刻表に表示が乗らない程度には早く着きすぎていたので、とりあえず1時間前くらいになるまでは散策や、腹ごしらえをする予定ですが

ですが全くお腹空かなかったです笑
確かこの日飲んだのマックの飲み物だけだったんじゃないかな笑
多分企画の後半頃からプレッシャーが凄かったのかお腹が空いていなかったので、アドレナリンビンビンな中夢中で作品作りをしてたんですよね。
その名残がこんな時まで残ってました。

なんで、まずは屋上の飛行機を見れる場所に行きました。

晴天すぎてなにも申し分のない日でした
いよいよ優くんと行くんだな〜なんてぼーっとしてましたね笑

さて、ここへ来て私は荷物検査や、手荷物の意味、そして搭乗の仕方なんて全く知りません。
けど見よう見まねでどうにでもなるだろう笑
と超ポジティブ思考でいました。

なんですが、念の為AIRDOのお姉さんに
『初めてなんですけど…』
とか言いながら拙い言葉で説明をした気がします笑
当たり前ですがお姉さんは綺麗でした()
荷物預かりの時も、あんなハイテクなものと知らず、お兄さんに合っているか聞いたりして念入りになんだかんだやりましたね。

今みると食べれば良かったなと思うソフトクリーム
自分が乗る飛行機の文字を見て本気で泣きそうになってました
ロビーに行く前の最後の撮影
この時はピンクでしたね笑

さて、いよいよ検査に行くわけなんですが
見ての通りブーツなので脱がされました()
そして何を思ったのか手荷物の方にカミソリを入れっぱなしにしていたのをすっかり忘れ、見事に引っかかったわけなんですが、ずっとアクスタが引っかかったんだ…と思い込んで焦ってましたね
処分されたらどうしよう…とwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁカミソリは処分されたものの()私はいよいよロビー入りするわけです

絵の資料の為に撮っていたのに使っていない
写真たち
充電器ついていることすら感動してましたね

いよいよ荷物検査も終わり、この時はもう晴れて自由の身になった私です。
本当にワクワクしていて、有名人気分になりながら歩いていたのを忘れません笑
もうるんるんでした。
誰も私なんか見ない、注目もしない、誰の目なんて気にしなくてもいい世界。というのを久しぶりに感じた気がしました。
本当の意味で現実に帰ってきたな。って感じです。

いつも時間が無くて食べないサーティワン

ロビーの中にあったサーティワン今でも
見ると食べようかなって思うんだよなぁ…

さて、この後いよいよ離陸の時間になります。
次回は飛行機の話ですかね
ほんとこの時はTwitterの更新頻度もやばかったなぁ笑
色々思い出してきました
ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?