見出し画像

YUUくんじゃなくて、優くん。

こんばんは〜退勤して優雅に東京駅まで歩いて
カフェラテを飲んで帰宅しております笑

土曜日出勤の時は見事に座れる優雅な電車

土曜日出勤のそこまで嫌いになれない理由は
帰りがゆったりと帰れることですね笑
まぁ休み増やせよとは思いますけどね


今回も企画の作品の話の続きです。
なんかツイートを明後日も時系列がめちゃくちゃなので色々前後してますすみません!()

これはサクッと撮って、割と軽めで撮ったものでした
買ったのにどうしても使ってあげれなかった道具をここで使ったんですよね。

この企画のスケジュールは本当に綿密に組み込んでいて、軽めのをここ、重めのをここ、それに合わせて私が音楽をただただ聴きまくって元々言いたかったことと、自分が聴いた上で感じたことの答え合わせをしていく。
そんな日々でした。
私のプレイリストは、それまで、去年のSHINeeのSUPERSTARが半年でダントツの1位にいってたのですが、KYOHSOはたったの数週間で200再生はしてました笑(色々雑多に流してる私にはとても凄いこと)

私が元々言い残していたこと、そして今回言おうとしていたこと。そのふたつを出し切るってなかなか難しいけど、後にとてもスッキリした気分になりました。
本当にこれ以上ないくらい全てを出し尽くした証ですね

ちなみにSHINeeのSUPERSTARはとてもいい曲なのでここで宣伝しておきます。
日本語なのと、SHINeeの曲はよく皆が想像するKーPOPとは違って聴きやすいかと思います。
日本語のイントネーションもかなり日本人に近いです
是非韓国の曲初心者な人は聴いて欲しいな〜( ;  ; )!


この時の私が記載しているように

優くんの揺るぎない決意のようなものがひしひしと伝わってきて、それはYUUじゃなくて、"黒谷優"としての
音だった気がします。
2022年2月20日の企画のツイート

本当にこれなんですよね。
優くんの揺るがない芯の部分。
ってものが狂騒からこの時までを通して感じました。
今までは、どこかまだ不器用な感じだった優くんが
今は真っ直ぐ前だけを見て、YUUとしても、優くんとしても行く方向がやっと同じになったんだろうな。
今ならこうやって言葉に出せますね。

YUUくんも、優くんもしっかりと見てきたからこそ
私もそう思ったのかもしれません。

本当の彼の真意はわからないけど
私はそう思いました。
これは私の捉え方ですから
私にしかないものなんだなって今でも大事にしている感覚です☺️

さてさて今回もこの辺で!🤟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?