私の小さくて大きなフラスタ
こんばんは、副反応で絶賛死んでしまっている私ですがwww
解熱剤を飲み、やらなきゃいけないこともあるので、今は体を慣らすために
とりあえずnoteを更新することにしました。
こんな深夜ですが、以前止めてしまった企画の話を再開します。
いよいよここからがクライマックスになります。
3月2日の夜、つまり最終日だったかな?にだしたものです。
この日の夜は怒涛にラッシュをしましたね・・・今でも忘れません。
まずこの三年ほどライブもなくなりました。
大声で何かをすることも、ひどいときは人と会うことすら
できなくなっていましたよね
元々ダイナーはライブをするにはかなり過酷な売り上げなのも事実だと思います。他のジャンルがライブをしているたびに、羨ましく感じていたのも事実です。
ダイナーが色々あって、こうなってしまってからの数年間、
そして世界的に起きているこの今の状況からも数年、
本当に色々なことを考え、これをやりたかった。というのも自分の中に多々あることがよくわかってきました。
私が現実で好きなアーティストたちも、初めてのこんな状況に困惑していたことや、多くの悩みがあったことなど、最近になってインタビューを読むと伝わってくるものがあります。
そしてそんな私は世界で一番愛するバンドに、フラスタを送りたかったんです。北海道完走おめでとう。たったそれだけのフラスタですが、フラスタを送ることが今のKYOHSOにとってどれだけ嬉しいことなのか色々考えた結果これを最終日にやることをずっと決めていました。
ただこれは私の絵、アイデア、実際スタジオで本当にできるものなのかなど、すべてが不透明のままうまくいくかもわからない中で進めていました。
本当に大変でした(笑)
成功を収めましたが、実際は直前になって変更をしたりなど、うまく形にできるまで、出すギリギリまで最高を諦めなかったものだったと思います。
実はこれ全部ピンクだったんですよね。
ピンクは私らしさがあるからこれでいいやとか思ってたんですが、直前になってあのMVを見て仕事中仕事そっちのけで色変更したのを覚えてます。
左下のロゴも、道端に散歩をしているときにあった車のロゴが、あまりにも今回のKYOHSOのMVのイメージに似ていたことから急遽アイパッドで描いたものです()
このバルーンも発注したのはいいものの、運ぶのが大変、、、そして思いのほか小さい、、、花が取れるなど。。。。色々試行錯誤しましたね。
私の伝えたかったことはこのツイート通りです。
やっぱりせっかくの新曲をだしても、この状況下で直接お祝いできなかったことがずっと歯がゆかったんです。
企画とは少し趣旨が違くなってでも、私はこれを絶対やる気でいました。
どんなに何を言われようと、サインなんかもはやどうでもよくて、私のこの悔しい気持ちごと彼らに受けとってほしい。ただただその気持ちだけが3月2日は私を動かしていました。
無我夢中でこれをだす前後、私は大丈夫かな・・・って自信を無くしかけましたし、みんなも受け入れてくれるかな、、、なんて悩んだりもしました。
けど結果はこれを出したとき、フォロワーの皆さんが物凄い激励をくれたことを本当に今でも忘れられません。
というようにただの自慢になってしまいましたがwww本当あの時のTLほど温かったものはなかったです。
今も私はこの写真がKYOHSOのもとに何か届いてくれたものがあったらいいなってずっと思ってます。
優君もまさかの見てたよ発言してくれましたしね(笑)
嬉しいな。頑張って本当よかったです。
さて残すところおそらくあとは2つほどですが、引き続き大事に語らせていただきます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?