見出し画像

そして優君に与えられる生命力

どうもこんばんは

とんでもないことが起きたので、こんな時のためのNoteやと思い
ただいま緊急で書いております

ここ5日間、いやこの夏の私のステータスと申しますと
燃え尽き症候群
オタク休憩期間
胃腸炎
からのクーラー病からの
逆流性食道炎(これは完全に私が悪い)
からの鼻喉風邪(コロナではなかった)
の中、年末にきていた精神疲労不可避の案件を一人で戦っておりました(仕事)

そんな今日は、今回の案件でチームで組んでいる上司二人が
上機嫌でして、翻弄されており、かなり心がどっかに行きつつありました
具合悪いとかそんなん感じることすら忘れて、時間がただただ足りない
あの感じに襲われておりました(トラウマ)

なんでね、オタクどころではなくて、夏休みまでは何も考えず仕事モードだったんですよ

なんで今日は30分ほど残業していたんですが、チェックの際に
「綺麗なCGだね」となぜか褒められたのに恐怖に怯えておりまして(年末のトラウマ)放心状態のまま職場を退社しました

もう最近疲労なのか、数字や、文字を読む能力すら衰えていて
やばいなと思っている中、一通のメールに気づきました

”ご当選しましたことを・・”

ん゛!?

もう完全に忘れておりました

えぇ。優君の一人しか当たらないサインが当たってしまいました

なんてことでしょう・・・
ありがたいことに、この体験は何度かしているはずなんですが、、、
今日は本当に晴天の霹靂レベルでした
今年はもう前半で満足しすぎて、もう逆に高望みしてもだめだと
思い、前半の幸せをいまだに噛みしめていたんです・・・

一気に具合の悪さもなにもかも吹っ飛びましたね!!
優君に立ち上がれと応援されているようですね・・・
仕事頑張る人には優しいですもんね、、
幸い本当に頑張っていたので、仕事は進捗はいい方です。

いやぁ、、、生きててよかった。
もう本当ありがとう。
感謝しきれないので、とりあえず明日は何かご褒美でも買いに行きます()


とりあえずの健忘録でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?