【みやまる】みやまるどうでしょう SEKAI NO 尾張〜その2

♫どこま〜でも〜いこう〜 みちは〜きびしくとぉ〜もぉ〜

名古屋旅行も2日目。美味なる名古屋メシを食いまくってます。普段自他共に認める守銭奴のアタクシも名古屋が楽しくてガンガンお金使っちゃってます。

▲朝はコレ!小倉トースト!

▲名鉄で栄生駅へ。ゆ、指が…。

▲トヨタの博物館。車の一つ一つのパーツの進化を丁寧に紹介してました。

▲ナゴヤ球場。ナゴヤドームの前のドラゴンズの本拠地。現在は2軍のホーム。

▲クイーンオブ栄。

▲観覧車に乗りました。雪がーっ!

▲吹雪に。栄というよりもうススキノ。

▲台湾ラーメンも美味!

 俺が一人旅行くとロクな天気にならないんですよねー。前も京都行った時もすごい雨に(フェスボルタ関西の日)。明日には帰りますがこの地を最後まで満喫出来ればイイなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?