【みやまる】フェスに出る人こんな人 6&7人目~佑村河内攻・ラッキーハノイ~

 あの人が話題になってたのはまだ1年しか経ってないと思うか、もう1年も前と思うか皆さんはどっちですか? え、新しい細胞? あ、そっちじゃないです。

 さて、この写真。ご本人かこのフェスの常連・佑村河内攻さんか、ど~っちだ? 正解は後者の佑村河内さん……ですよね? 正直写真だけだと自信ないレベルです。本当に縮小コピーしたんじゃないかってくらいに似てます。シバノソウへの楽曲提供で初めてページに登場し、『フェスボルタmini』『サブカルクソ婚活』では三味線で出演しています。『サブカルくそ婚活』ではサブMCもしていただきました。結局「ご本人」の楽器演奏力は疑問符が付いたままでしたが、佑村河内さんは最近ではYouTubeで三味線の演奏動画を公開しています!

 佑村河内さんと同じくフェスの常連、まさに『アジア』と冠したイベントにふさわしい、ベトナムのスーパースターが東シナ海を越えてclubasiaに上陸します。

 ラッキーハノイ!

 昨年11月の『フェスボルタmini』ではステージ上でプリンを作り500円で販売(おいしかったなあ)、前々回『フェスボルタ鬼』では川崎市の「かなまら祭り」を彷彿させる巨大チ○コ型クラッカーで日本人を熱狂させたV系(Vietnam系)バンドがまたまた来日。先日メンバーの方から当日の予定をメールで頂きましたが今回も圧倒的なパフォーマンスで極東の地に旋風を巻き起こしてくれそうです。久しぶりに日本語オフィシャルサイトを覗いてみたところ……いつの間にかメンバーめっちゃ増えてる!!



  佑村河内攻さんとラッキーハノイを是非見に来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?