スクリーンショット_2015-08-18_18.29.41

【みやまる】フェスに出る人こんな人 1人目~シバノソウ~

フェス前あるある。ちょっとスマホから目を離すと大量にLINEが来てることにビビる。あっ、また通知が。いよいよという感じがしてまいりました。今日から『フェスボルタアジア』出演者について過去のエピソードを軸に紹介していきたいと思います。

 一回目は我がフェスのロックアイドル、シバノソウです。このフェスの2回目『フェスボルタ アーリーサマー』でデビュー(彼女自身としても初ライブ)以来毎回参加し現在ではフェスボルタ以外のライブにも積極的に出演しています。『アーリーサマー』ではなんと掟ポルシェとジョニー大蔵大臣の間。いきなりの大役でしたがあっさりとシバノソウは

「私は掟さんとジョニーさんの間接材じゃありません」。

 弟子では無く一人のお客さんだったみやまるはこのガッツある発言に感銘を受けました。確かもうこのページでこれ書くの3回目か4回目なんですけどまた書いちゃいます。大人に交じって静かにオリジナル曲を弾く姿、本当にクールですよ。そして「俺も頑張ろう」という気分になります。

「俺はみんなよりソウちゃんのファンだぜ」「いや俺の方がもっとだ」という感じで彼女の周りが盛り上がってるのがすごく良いなあと思います。自分より全然年上の男女をトリコにしちゃうって言うのはすごいことです。まあ1番のファンは俺でしょうけど!!今回はついにCDを出すんだそうです!みなさんシバノソウをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?