見出し画像

最近、みやまるボルタが活躍してます!

弟子のみやまるボルタは文章を読んでもおわかりの通り、かなり昭和な男です。大学3年生とは思えません。(いい意味&悪い意味でw)

そんな彼は自身の持ち味である「文章」をいかして最近テレビブロス以外でも活躍しているんです。なんとそれは某超大手教育系出版社が運営しているWebサイト。かなり大きな媒体です。媒体の特性上、署名はありませんが、記事を書いています。どの媒体か内緒ですが、教育系の媒体で大学生が執筆しちゃうという…。ついこの前まで高校生だった彼が高校生向けの勉強の記事を書いているんです。文章でお金を稼いでいる大学生がはたしてどのくらいいるのでしょうか。彼、がんばってますよ〜! 次のステップとしてはやはり映画と野球、とくに野球ですかね。

どなたか野球の記事の依頼お願いします。

さてさて、そんなみやまるボルタですが、大学生なのに『サブカルくそ婚活』のスタッフでもあります。我が弟子ながら大学生離れ(どちらかというと間違えた方向かも…)した活躍をみせてますね。

ということで今後ともみやまるボルタ、そして4月25日(土)は『サブカルくそ婚活』をよろしくお願いします。ちなみに深夜イベントにつき、顔写真つき身分証明書がないと入れませんのでご注意ください。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?